TOPTERA ≫ カンスト!ヾ(゚д゚)ノ゛

カンスト!ヾ(゚д゚)ノ゛

blog_54.jpg


今日は日曜日。 ID好きの私が、この私が!ひたすら黙々と狩りをしておりました。


今日は一度もIDに行っておりませぬ。


高速成長が5時間だけということで、急いでしてましたw


最初はベアーを狩っていて、途中でシカブPTの募集があったので参加させてもらいました。


tera_87.jpg


シカブだけで40%くらい稼いだ(笑)


そのあとはまたベアーに戻りました。


tera_88.jpg

狩り場荒らしでしかない。笑


そこでアクシデント発生。@5%というとこで、高速成長が切れたああああああああああ


仕方がないので引き続き狩ってたけど、そこでまたアクシデント発生!


反復クエしすぎて経験値もらえなくなったよーーーー?^q^


またまた仕方がないので素狩り。その素狩りが案外ささっと進んで、思ったより時間はかかりませんでした。


そしてついに・・・!


tera_89.jpg


60になりました♪♪


MMOを始めて、はじめてカンストというものをしましたwww なんと達成感のあることか。


でもまだここで終わりではなく、次は装備強化をしていきたいと思いますっ





59になった当時は、クエしなくてもID通っていつか60になれればいいやーって思ってたけど
ここまで必死にレベリングするくらいの心境の変化に私自身がびっくり(笑)


まぁ、リアルでいろいろあって逃げてきたってのもあるけど
やっぱりみんなと遊びたいってのが1番の理由ですかねー!


ギルハンが増えてきて、60の方々と組むことが多くなって
やっぱり自分のできなささにへこんで、でもみんなともっと遊びたくて
まず最初の関門はカンストかなと。
そう思ってがんばった! 


これからは積極的に参加したいなー。暗黒も行ってみたいし!シュリカも行きたいし!


そう思わせてくれた、ギルメンには本当に感謝。


blog_55.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL