TOPTERA ≫ 槍ちゃん萎えぽよ

槍ちゃん萎えぽよ



blog_192.jpg





本日のTOP画像にも写っている、私の槍ちゃん。


性転換させてきました。


tera2_27.jpg


えらい厳つくなっちゃって・・・


この姿でブタに乗るハメになりますが、致し方ない。


んで、外見変えたあとちょっとユリアンの方に出張させたのですが・・・


鯖移動って30日CTあるのね!!!!!


行ってすぐ帰ってくる予定だったから、めっちゃやらかしたわぁ~


『んじゃ1ヶ月あっちで過ごせばいいんでない?』


それがさぁ・・・鯖移動するのに、持ち物でアウトでたんだけど何か分からなかったから、全部倉庫にぶっこんで来ちゃったの。つまり一文無し。


ま、原因は取引に出品中の物があったことなんだけどね!


そしてエリーヌの倉庫にカンスト装備一式揃ってるううううううううううう


せっかくアドニス槍いただいて12にしたのに、装備できないとか辛すぎる。


というわけで、槍ちゃん萎えぽよなんです。


槍楽しかったのになぁ


1ヶ月後とか新ID来るじゃん(´・ω・`) アフロ揃える時間ないじゃん(´・ω・`)


せっかくキャス夫にしたのに(´;ω;`)


まーあれだぬ、鯖移動券を本来の使用目的で使わなかった罰が当たったんだな。


1ヶ月槍ちゃんは休止でござる。










と、いうわけで。


心を癒すためにサラを全力で頑張ります。


槍使えなくなったのは結構痛手だった。まじ萎えぽよ。


『ウォリ盾練習しろよ!!!』


そういう問題ではないのだよ!!!!!!!


性転換してなかったらルーキーで槍育て始めてたレベルwwww


なんかしっくりこないけど、自業自得だからね~。


 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL