TOPTERA ≫ ルーキー鯖行ってきました

ルーキー鯖行ってきました

blog_191.jpg








さて、本日のアプデでルーキー鯖が実装されましたね!


こっちにいた13サラに高速成長持たせて鯖移動しようと思っていたのですが・・・鎖国されてましたよん(´・ω・`)


仕方がないので、新しくルーキーの方でサラを作ることにしました。


そしたら他のみんなもサブを作るとのことで、一緒にレベリングしてきました。


tera2_16.jpg


この構図、名前が入ってなかったらTOP画にしてたくらい好きwww


なんか青春を感じる!


だがしかし、実際は・・・


tera2_17.jpg


馬の便利さを身にしみて感じていたのであった。(ちなみにレベル6達成で30日限定280馬がもらえます)


私はサラ、しゆさん・おひねりはバサ、いけめんはエレを作成。


tera2_18.jpg


ひたすら産卵しまくるいけめん。


赤より青いくらがほしいよ(´・ω・`)


上の画像の端っこに見えるのはおひねりなのですが・・・・キャス夫でサリサリはあかんwwwwwww


なんかどっかの森の木こり妖精みたいwwwwwww


tera2_19.jpg


妖精みたいに優しくはなかったのであった。


毒舌だわwww


さすが経験値2倍というだけあって、あっという間にMが進んでいきます。


tera2_20.jpg


今思い出したけど、私ここしゆさんとペアで来たことあるかもしれない?w


めっちゃうろ覚え(´・ω・`)www


tera2_21.jpg


さすがに4人にフルぼっこされると、カラスチャも早々お亡くなりになられました。


またすぐ会いに来るよきっと・・・


というわけで、あっという間にさよなられーめーの島。(ずっとソーメイと読んでいたのは内緒です


tera2_22.jpg


ここって地味に好きな場所だったりするんですよね。


明るくて綺麗!


ここからヴェリカにむかってペガサスで移動するとき、島を1周してくれますが、それを見るのが毎回楽しみなんですよw


ヴェリカに着いて、とりあえず伐採までは進めておこうということで、ペガサス移動は時間がかかるのでスクロールを買おうと雑貨屋に行ったところ。


tera2_23.jpg


まじ金欠┐(´-`)┌


結局ペガサスで行きましたとさ。


高速成長も重複するみたいなので、次回からは高速成長も使ってフルぶっぱで育てようと思います。


余裕があれば、ルーキー鯖ある間にもう1職育てておきたいなぁ。













アジスにて砦のメンバーを集めていたら、おもしろい人に出会いました。


近くに来てジャンプしてるので、バフがほしいのかな?と思ってバフしてみたところ、


tera2_24.jpg


なぜかエモーションで会話するという。笑


アイコンタクトならぬ、エモコンタクト。


いつの間にかどこかへ行ってしまわれましたが(´・ω・`)












槍の武器はきらきらにしようかなーと思っていて、でも証揃えるの無理ぽ。


でも案外現実的な数字だったので、1個でも自力で出せれば考えようと思っていた矢先、


tera2_25.jpg


砦下行ったあとのでもらった!


何も考えずに開けたのでビックリしました(笑)


実際証を手に入れると、どれに作ろうか悩むんですよねww


やっぱりメインであるプリに作りたい気もするけど、私は武器<防具なのでプリプリはこれでいいかなーと思ったり。


やっぱウォリor槍の武器だな。











じるあに誘われた砲火にて、

tera2_26.jpg


きゃーw


ブログ見てくださってありがとうございます(*´Д`*)



 
スポンサーサイト

Comment

編集
和羽さんも証げっとですね!おめでとうございますよ~(*´∀`)
いざ作ろうと思うと、悩みますよね!><
そんなぽんぽん作れるものじゃないし、ほんとにこれでいいのかって葛藤が(;´д`)

ルーキーサーバー私もぼちぼちやるかもしれないので、
機会があったらご一緒してください!
2014年02月21日(Fri) 03:32
返信
編集
>らふぁりえるさん
ありがとうございます><b 証実装当時に当てた以来、かなり久々ですw
そうそう! 1個しか作れないから、どれにしようかなーってめっちゃ迷う(´・ω・`)

なんですと!!!!
ぜひとも一緒に遊びましょーヾ(・∀・)ノ
2014年02月21日(Fri) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL