TOPTERA ≫ はっちゃけメルディタ

はっちゃけメルディタ



blog_190.jpg






『なんかなぁ、マッカーフィーていうセキュリティソフトがあるらしいんやんかぁ~。』


先日、大学へ行ったときに聞こえてきた話です。


・・・マカフィーのことか?


マカフィーさんはな~、ザインコード事件で痛い目に遭わされているので嫌いです!!w


ネトゲとは相性悪いけど、一般的にPC使うだけってなら使いやすいソフトなんですかねー












さて、今日は急に予定がキャンセルされてしまったので、朝からTERAやってやんぜー!って思ってました。


そしたらメンテ中だったよ(´・ω・`)


暇ぽです。


部屋の掃除でもしようかしら。













たこちゃんのM消化にメルへ行ってきました。


すももちゃん誘って、ねりたこと4人で行くつもりだったのですが、


tera2_9.jpg


いいタイミングでいけめんがログインしたので拉致させていただきました (*ゝω・*)


メルでこのメンバーとなると、余裕すぎるのが目に見えてますよね。


なので、ちょっとばかしおふざけが入りまーす!


tera2_10.jpg


1人だけマーキングて・・・・なんと目立つことか。


そして鳥戦では、指名された人が近寄ってくるにも関わらず、華麗に後方で回避。


やっべ、私かっこい!


というのもつかの間、自分が指名されたときに食らうっていうwwwwwwwww


なぜそこで食らうwwwwwwwww


tera2_11.jpg


爪楊枝に群がる火力陣。


おい!おまいら仕事しろwwwwwwww


どんどんどんどん沸いてくる自爆兵。


これって即死なのかな・・・と思って近づいたら、


tera2_12.jpg


即死でした┐(´-`)┌


みんなも爪楊枝に群がるのはほどほどにね (*ゝω・*)


たこちゃんの仕事の時間が迫っていたので、最後は真面目にいこうということになりました。


tera2_13.jpg


真面目に・・・まじ・・・め・・・に・・・?


触覚放置はデフォですね分かります。


きもいwwwwwwwwwwww


こんなハチャメチャPTなのに、すももちゃん来てくれてありがとうwww











うちのギルメンの階級名は、ネタがあれば随時変わります。


気づかないうちに変わってるかもよ|ω・)


tera2_14.jpg


ぺぺさんが最高すぎるwwwwww めっちゃ笑ったわwwwww


いけめんのやつは・・・いやだってねぇ・・・いけめんは国内どころか海外にも浮気相手いるんだもん・・・(´・ω・`)


モテる男はつらいわぁ~


ちなみに現在の階級名は、


和羽     「泣き袋」 (BONCHI・姫ですぅetc)

洗濯さん   「鬼教師」

しゆさん   「エセ女神」 (サブキャラマス・騎乗マスターetc)

たこちゃん  「オクトパ子」

かっつん   「香津江さん」

ポチ      「腹痛」 (金の亡者・二刀流スレ・スレ卒業etc)

おひねり   「庭園マスター」 (おこねりetc)

ぺぺさん   「初体験済み」

いけめん   「うわき大好き」 (えだまめ・HENTAIetc)

あんこ    「ぶす言うな」 (こしあん・ぶすetc)

さや     「姉御のお膝元」 (ホンモノの優男・くさい・キャラ迷走中・右腕らしいetc)


確かこんな感じ?


( )の中は歴代の階級名なんだけど、これだけしか思い出せないwwwwww


これからもネタがあれば変わっていくと思いますw












私の槍の種族はエリーンなのですが。


ちょっと合わないな~と思いはじめて、キャス夫かエル夫に種族変更しようと思っているのです。


が、1つ問題があって・・・


槍さん、ブタに乗ってるの(´・ω・`)


キャス夫エル夫をブタに乗せるの?(´・ω・`)


ギルチャで話したら、「バラカにしろ」ってめっちゃ言われました(笑)


バラカは却下(笑)


キャス夫にして、槍キャス夫4兄弟にしようかなーと思ったり。


こぶたに乗るキャス夫・・・シュールすぎるわwwwwwww


おひねりに、種族変更しようかなーという旨を話したら、


tera2_8.jpg

ひどす!!!!!!(´;ω;`)



 
スポンサーサイト

Comment

編集
私 どんどんひどくなってるきのせい?
2014年02月19日(Wed) 12:29
編集
メル楽しかった(つω`*)テヘ
めっさ笑ったよwwwwww
最後、真面目じゃなかったらいっぱいペロッてたなw

サブやったりしてるけど、また誘ってくださいヽ(∀)ノ
2014年02月19日(Wed) 12:43
返信
編集
>さや
最初がいいのつけすぎたな・・・これが普通だから大丈夫よbwwwwwww


>すももちゃん
よかったよかったwww
私も笑ったわwww

2ndバサでも遊びにいこうぞヾ(・∀・)ノ
2014年02月20日(Thu) 01:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL