TOP動画 ≫ シャン下本体 3人PT デバフ2人受け

シャン下本体 3人PT デバフ2人受け



おひねり・いけめんとシャン下に行って来ました。


最後の方カオスだけどwww


でもよく立て直せたなーと思います。


上なら何回全滅してるか・・・って感じですが。(´・ω・`)


私のデバフミスからぐだり始めたのですが、あれって1のあと2受けちゃったってことですかね・・・。


マナアン来たけど、MPなくてフィーブル打てないというksすぎることもしてしまいました。


そしてショトカのMPPOTが打てないというwwwwww


あと、今回はデバフを2人で受けるというものをしてみました。


デバフ受けると持続的にダメージ食らいますが、あれデバフ2つ受けるとダメージも2倍になるんですね。


最初HPの減り速すぎてびっくりした。


上で2人デバフしてる人たちってすごいなぁ・・・




Comment

編集
リカバリが出来なさすぎて泣けてきます(´;ω;`)
2014年02月19日(Wed) 10:36
編集
昔、プリとスレとバサで行ったことあったな(つω`*)テヘ
2014年02月19日(Wed) 12:33
返信
編集
>おひねり
そうか?wwww
全然回復とばさなくてよかったから、めっちゃ楽だったよwww


>すももちゃん
・・・・・ん?
盾はいずこへ?w
2014年02月20日(Thu) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL