TOPTERA ≫ 雑談日和

雑談日和



blog_189.jpg






tera_995.jpg


イン早々、罵声を浴びせられたぜ・・・(´・ω・`)


アルゴン馬となら交換してやろうじゃないか!w









tera_996.jpg


なんでこんな話になったんだろうwwwwwww


キャベツがきょぬー効果あるのは初めて知ったわ。笑


ま、↑みたいなこと言ってますが、女の子扱いしてくれない方がいいですwww


むしろ男扱いしてくれwwww


この話をしているとき、おひねりはドラフォ狩りで忙しくて会話に入って来ていなかったんですね。


で、狩りが終わったあとにログを見返しておられました。


↑のきょぬーの話からの、ポチが武器のOPを回して乙って、私はさやと連盟デート。


それがおひねりの中では、


tera_997.jpg


こう解釈されたらしい。


全然違うううううううううううう!!!


太古祭りと連盟デートの理由が違いすぎるだろwwwwwwwwww













tera_1000.jpg


こーちゃんを砦に誘ったときの話。


なめ皮はいらんwwwwwwww













tera_999.jpg


3人にも心配されて、めっちゃびっくりした和羽です。


いや、本当に大したことじゃなかったんだけど・・・ご心配おかけして申し訳なかったです(´・ω・`)


普段の私っていったいどれだけしゃべってるんだろう・・・・・w


そんなにしゃべりまくってる?(´・ω・`)







今日はだいぶとさーやと雑談してましたねw


tera2_2.jpg


ずっと前に洗濯さんが、装備集めて強化するのが1番楽しいって話していたのを思い出しました。


確かにID回るのも楽しいんだけど、上位装備を目指したりPS磨いたりして、今よりもっと強くなれたらもっと楽しくなりますよねw


tera2_3.jpg


装備に関してもそうだけど、やっぱり上手い人たちはそれなりの努力をしてるんだろうなーと思います。


装備作るために一生懸命金策したりとかさ。


私も金策しなきゃだな~~~


最近12作りすぎてまねーがやばいことになってるわヾ(゚д゚)ノ゛


tera2_6.jpg


そんなん、みんなにタメ語な私はどうなるんだ!ww


んまーあれだね。


たまにはこんな雑談もいいなーと思いまする(笑)





tera2_7.jpg


私、罰ゲーム!(´・ω・`)











おまけ



tera2_5.jpg


視線を感じる・・・!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
私の性別はエリーンやポポリと一緒です(๑╹ω╹๑ )ニヤニヤ
雑談する機会あったら雑談してぐたさい♩
まぁIDとか行くとマウスから手が離せないけど^p^…
2014年02月18日(Tue) 20:08
編集
>上位装備を目指したりPS磨いたりして、
>今よりもっと強くなれたらもっと楽しくなりますよねw

禿同!!
あーやっぱ羽さん(達)もそう思う方々だったのですな~~~~(・∀・)イイネ!!

と、何か凄い嬉しかったので久し振りにコメント(´・ω・`)
2014年02月19日(Wed) 02:27
返信
編集
>ゆいちゃん
ん、エリーンとポポリって性別一緒なの?w
もちろん! 雑談大好きよw
ボス中にチャットしようとして死亡とかよくありまs


>ねめさん
同志よ・・・!
ここだめだな~って反省点が見つかって、次は上手くいけたらめっちゃ嬉しいしねw
2014年02月19日(Wed) 10:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL