TOPTERA ≫ 地雷予備軍

地雷予備軍


blog_188.jpg







 

tera_989.jpg


おい、誰だよ「羽うんk」とか書いたやつ!!!!!













さて、今公式イベントでエリーンキャッチャーたるものが来ていますが、実はわたくし、1回目でチャッカを当てちゃいました (*ゝω・*)w


ただプリアチャはシマウマ乗ってるし、槍はブタ乗ってるし、ウォリに280はもったいないということで、とりあえず倉庫入り。


サラ君がある程度育ってきたらあげようかなと思ってます!


で、アバターもあたりました。


tera_988.jpg


これなかなか綺麗ですねw


赤いverも倉庫に残ってるので、誰かにあげるかな。














tera_990.jpg


と、言われてメールを見てみると2件の未読メールが。


tera_991.jpg


ちょ、名品槍wwwwwwwwwwwwww


しかもアドニスて・・・着用かいwwwwww


なんてもの送ってくるんだこやつは!(゚Д゚;)


そしてもう1通は素材まで・・・


これはもう12にする以外ないっすよね!!!


tera_994.jpg


槍を早くカンストさせねば。


その槍さんですが、最近は庭園IDに行くようにしてます。PTで行くようにしてます。


なぜかって?


PTプレイができない槍になってしまったからさ。


今までずっとソロでIDこなしてレベル上げてきて、まともにPTプレイしたのって邪教や死霊だけなんですよね。


しかも身内PTだったからやりたい放題。


鯖統合して募集が増えて、庭園の募集も見かけるようになったので、参加してみたんですよ。


そしたらびっくり、全然火力やヒラのこと考えられない。


ヘイトの取り方が分からない。


これはまずいぞっと。


というわけで、今はできる限りPTプレイをするようにしてます。


どうやったら火力さんに後ろ取ってもらえるかな~ここでどのスキル使ったらいいのかな~と試行錯誤しながら遊ぶのは、なかなか楽しい。


そうしながら、火力さんも、私の考えを口に出さなくても読みとって行動してくれたりすると、めっちゃ嬉しいんだよねw


あ、この人は分かってくれてるって思う。


ま、逆に分かってくれてない時もあるんだけどね。口に出しても理解してくれないときもあるけどねw


ちゃんと周りが見えるように、余裕あるようにしたいなー


前にシャンで出会ったイケメン槍さんとか百合ちゃとか見てると、タゲ維持するだけが盾の仕事じゃないって思うの。


んでもって、タゲ維持じゃない他のことは、ウォリよりも槍のが優れてると思う!


そういうことができる槍になりたいなー(´・ω・`)


盾ってニガテだけど、1番おもしろいかもしれないなーと思う今日この頃。


いや、でもやっぱ1番はヒラだな!!!w













今日は久しぶりに洗濯さんに来てもらって、みんなで砦下行ってきました。


あんこがすももちゃんに声かけてくれたらしくて、違うキャラでいたみたいだから全チャで呼び出してみた(笑)


そしたら、


tera_992.jpg


うおwwwwwwwwwwwww ややこしいこと言ってごめんなさいいいいいいい><


まさか同じ名前の方がおられるとは思わなかった・・・w


ブログ見てくださってありがとうございます><b






洗濯さんを連れ回そう第2弾では、シャン上へ。


アフロキターーーーーーー!!!


tera_993.jpg


なんでまたエレ胴なの?(´・ω・`)


証はよ!!!













以下、リアルの日記。











先日はバレンタインでしたが、生徒さんたちもお菓子をくれました!


r-22.jpg


きゃーw 嬉しい!! ありがとう(*゚∀゚*)♪


しかもねしかもね・・・


r-23.jpg


こんなメッセージつき!!!!!


泣けるわ~~~~(´;ω;`)


しかも呼び方が名字+先生ではなく、名前+先生なところがまた嬉しいw


おいしくいただきました! みんなありがとう!!!!


スポンサーサイト

Comment

編集
全チャすら気づかなかったwwwwwww
すももさんは時々見かけるよんヽ(∀)ノ
やっぱり同じ名前の人は確認しちゃうよね(つω`*)テヘ
昨日はありがとう!!!
2014年02月17日(Mon) 05:33
編集
シャウトをクールタイムごとにいれるとか レイジをつかうとか シールドカンターとか

バレッジとかで安定させます

基本的には、シャウト→スキル→クール終わりのシャウトってわたしはやってます

慣れだから、やってるうちに慣れると思います^^

長文 失礼しました!
2014年02月17日(Mon) 09:41
返信
編集
>すももちゃん
がーーーーーん、せっかく叫んだのに(´・ω・`)
うんうんw 私も「かずは」って人とかいるとドキッとしちゃうw
いえいえー! また遊びにいきましょうw


>さや
レイジって常用してもいいんだ?
緊急用かと思ってた。
ふむふむ、やってみよう。
ありがとうー!
2014年02月18日(Tue) 14:02
編集
レイジは緊急用です
シャウトとバレッジ→スプリングはCTごとにしっかりね!
2014年02月19日(Wed) 10:49
返信
編集
>百合屋の師匠様
百合ちゃの師匠様・・・ですと!?
いつもお弟子様にはお世話になっておりまするm(_)m

ふむ、レイジは緊急用なのですね。了解です!
でも緊急にタゲとらないといけないってどんな状況なんだろう・・・
ありがとうございます! ctごとにうちます!
2014年02月20日(Thu) 01:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL