TOPTERA ≫ バレンタインはTERA充でした

バレンタインはTERA充でした



blog_187.jpg






はい、先日リアルバレンタインの話は書きましたが、お菓子を作った以外はまじでTERA充でした。


槍の高速成長があと10日ほどしかないので、その間にカンストさせようと鬼レベリングしてました。


死霊ソロしてたらしゆさんも来るとのことで、ペアで回ってました。


最初南ルートに行って、途中から北ルートに乗り入れしたのですが、南の中型もやっちゃおうということでカイドゥンのあとで戻ろうとしたら、


tera_969.jpg


柵があって戻れなかった(´Д`)


そうこうしてる間にお互い50になって、さすがに死霊も不味くなってきた。


なので、ケディアル狩りに移行です。


tera_971.jpg


ケディアルさんまじうまwwwwwwwwww


経験値比べものにならないよね!


tera_972.jpg


遺物も大量に落ちるので、1~2時間ほどで全部集まっちゃいました。


しゆさんは途中で落ちるとのことで、続きは私1人でやったり、途中でたこちゃんが手伝いに来てくれたり。


たこちゃんが落ちたあとも、ひたすら1人でケディアルしてました。


おかげで54にヾ(・∀・)ノ


ケディアル来てからの自分ってまじで廃人だなーと思いました。


tera_970.jpg


黄金ソロ行く前に適正レベル越えちゃったわ(´・ω・`)


黄金はなぁ~プリで死にまくった記憶しかないからなwwwww 道中の雑魚が痛すぎるぜ。












アチャで庭園に装備取りにいこうとログインしたら、ちょうどあんことポチもその場にいました。


なんと!!! あんこ槍がバラカからポポリになってたぜ。


tera_973.jpg


なんで頭にそんなマークあるの?wwwwwwww


そいや最近、うちのギル庫の花火タブがめっちゃ遊ばれてます。


tera_968.jpg


うん・・・・・・?


これどういう意味?w


みんなで考えてたんだけど、結局意味は分かりませんでした(´・ω・`)


ぺぺさん、解答はよ!


で、気づいたらもう文字が変わってました。


tera_981.jpg


ダメポチ。ダメ袋。


きら武器にしたからってちょーしこいてんじゃねーぞコンニャロー













tera_974.jpg


これ超悲しいwwwwwwww


がちで声かけられただけなのかと思ったわww


というわけで、巨人2周行ってきました!


tera_975.jpg


爆弾常備してるとか、まじいけめんイケメンだわwwwwww


料理はダメだと言われているのに、


tera_976.jpg


普通に使っちゃう☆ こりんさんナイス!


私だけローディングに時間かかってごちになり損ねた(´;ω;`)


しょげてたら、いけめんが爆弾くれました。まじ優男。


2周目はccさんがいたので、回収を立ててくれたのですが、募集文がナイスすぎた。


tera_977.jpg


PTメンバーにしか分からないネタだけど、なんか意味深よね~///


募集文といえば、うちでもありましたね。


tera_980.jpg


何をそんな分かりきったことをry












tera_978.jpg


みんな考えること同じっていうwwww


謎の一体感(*゚ー゚)キリッ


誰だよ、生徒用のトイレでうんkしてるやつ!!!!!










TERA内では、バレンタインとしてフレに書を送りつけたのですが、さっそくお返しをくれた人がいました。


tera_979.jpg


絶対いやがらせだろwwwwwwwwwww ラブユーじゃないよねwwwwww


だがしかし。 しゃちさんが送りつけてきた、なめ皮3000枚には及ばんさ・・・・・


どんどんギル庫のなめ皮が増えていくぜ。












夜中の2時3時だというのに、ドームへ遊びに行ってきました。


初見3人、久しぶり1人というほぼ初見PT。


もちろん予習なしです。


tera_982.jpg


さっそくカオスかよwwwwwwwww


私もドームは初めて来たのですが、はじめてのIDってやっぱおもしろいですねー! 新鮮だわ!


中で宝箱を見つけました。


tera_983.jpg


1カ所だけじゃなくて、他にも数カ所?あるみたいですね。


中からは名品粉とか出てきました(゚∀゚)


道中、目玉の前で野生のゴリラを発見。


「ポチ:羽さん、仲間がいるよ! 挨拶しなくていいの?」


うっせーなwwwwww 誰がゴリラだよwwwwww


仕方がないので挨拶してきました。


tera_984.jpg


めっちゃ威嚇されてんすけど。


どうやら私は仲間と認められなかったようだ。 残念だね^^


途中、こんなかわいい雑魚も。


tera_985.jpg


やだ、小さいバシリスクwwwwww かわいいwwww


おじゃじゃに説明してもらいながらでしたが、無事クリアできました。


ドームは内装がめっちゃ綺麗ね!


途中で雨が降ってきたりと、景色が変わるのでとても楽しかったです。


ドームを出たところでは、


tera_987.jpg


大きくてノリのいい方に遭遇!


ポチ曰く、ノリのいい人はたいていきら凱帝を持っているそう。


この方も持ってはりました。しかも武器と小手(゚Д゚)


めっちゃおもしろそうな人ですごい絡んでみたかったwwwww そこでバイバイしちゃいましたが(´・ω・`)


またどこか野良ででも会うことあるかなー













おまけ

tera_967.jpg


ポポリダンサーズ


 
スポンサーサイト

Comment

編集
3000枚かぁ、負けたぁ(´Д` )
サブのギルド倉庫に10000個あったけど、それはさすがに持っていけないと思って自分が持ってる物をwwww
2014年02月15日(Sat) 12:42
返信
編集
>すももちゃん
1万wwwwwwwwwwwwwww それは負けたわぁwwwww
自分で1000枚持ってるだけでもすごいと思うけどねww
2014年02月17日(Mon) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL