TOPリアル ≫ バレンタイン

バレンタイン



r-21.jpg







今日はバレンタインですね!


私が1年の中でもっとも気合いを入れるイベントです。


恋人がいる人は今日はデートなのでしょう。


だがしかし・・・


r-19.jpg


なんだよこの雪(゚Д゚)


この前は関東がえらいことになってましたが、そのときでもこんなに積もらなかったぞwwwww


ま、私は外出しないので問題ありませんが。


夜もバイトの予定だったのですが、雪のせいでお休みになっちゃいました。







今年のお菓子は、メインはオレンジショコラバーにしました。


r-20.jpg


オレンジ×チョコの組み合わせが本当に大好きでw


見た目はちょっと悪くなりましたが(´;ω;`)


片方のバイト先にはお昼に届けたのでよかったのですが、もう1つのバイト先はお休みになったのでどうしようかなー。


ショコラバーで卵白を大量に使ったので、卵黄が余っちゃいました。


もったいないのでプリンにしてみました。


牛乳プリンみたいな味になっちゃった(´・ω・`)


今回作ったものは両方とも初めてだったのですが、いろいろ反省点が(´・ω・`)


今度作るときはもっとマシにしたいですねー







さ、TERAに戻ろうか。^^


 
スポンサーサイト

Comment

編集
バレンタインプレゼントありがとう!
倉庫にしまっておきますね

その写メの雪積もってるのはなんすか?
お賽銭箱?
寺(TERA)にでも住んでるんですかい
2014年02月14日(Fri) 22:02
編集
バレンタインありがと~
大事に使わさせていただきます。

ササしようか迷ったけど恥ずかしかったのでこちらでw
2014年02月15日(Sat) 03:21
返信
編集
>こーちゃん
いえいえー!
ちゃんと使ってあげて(´・ω・`)w

こーちゃん・・・・だじゃれ(´・ω・`)
ちなみに写メはウッドデッキですw 机と床だよ!


>しゃちさん
いえいえ! 日頃の感謝をこめてw
いつも誘ったら来てくれるので(´・ω・`)

やだ、しゃちさんかわいいwwwwww
2014年02月15日(Sat) 12:05
編集
バレンタインありがとねーー!(〃ノωノ)
バレンタインなんて爆発しろ!とか思ってたけど

和ちゃんだけにもらえたらそれでいいです(。・ω・。)

お菓子うちに送ってきてもいいのよ♪
2014年02月15日(Sat) 15:17
返信
編集
>ゆいちゃん
いえいえーw
どうぞ使ってやってください (*ゝω・*)w

おk、送っとくわ!w
2014年02月17日(Mon) 01:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL