TOPTERA ≫ ウォリ子迷走中

ウォリ子迷走中



新装備についてだんだん明らかになってきて、少しだけ焦りを感じている和羽です。こんばんはー





プリとアチャは装備揃ってるんで、問題ないと思うんですよ。


問題はウォリ。


こやつは武器は旧凱帝だし、胴はシャンだしでちょっとまずいかなーと思うのです。


さすがに胴シャンはアフロに乗り換えようと思います。


今ならすぐに拾えると思うので、そのうち砦いってきます。


問題は武器。


ヴェロ双剣はあるので、乗り換えようと思えば乗り換えられます。


が、今の超高速攻撃が気に入ってる&苦労して作った凱帝だっただけに思い入れが(´・ω・`)


製作装備ってどうしても感情移入してしまうんですよねー


さて、どうしたものか。


装備更新するなら、12にする以外道はありません。


でもねー、新ID来る前に槍とサラカンストさせて装備揃えたいのだ。


2匹だけでも辛いのに、3匹強化とか無理ぽ。


うーん、武器は旧凱帝のままでもいいかなぁ・・・


あ、でもそういやヴェロ双剣すでに+10なんだた(゚Д゚)


槍サラの装備がそろって、まだ余裕ありそうなら12に上げるかの・・・


凱帝ちゃん手放したくないよおおおおおお~(´;ω;`)


なんでだろう、プリのきら胴やアチャの凱帝胴はそんなに執着心ないのに、ウォリ武器だけは半端ない。


初めて作った武器だからか?


 
スポンサーサイト

Comment

編集
じゃあ、キラキラつくろうか^^
2014年02月14日(Fri) 12:51
編集
旧凱帝でも全然問題ないですよ~
新IDもアド9あれば問題ないみたいですし。
ただ、速度にかんしてはOPしだいですが
新装備もアフロと同じ気がするのでキラキラにして慣れとくのもいいと思います
2014年02月14日(Fri) 13:30
返信
編集
>さや
きらきらか・・・証集めるの辛いよおおおおおおおw


>しゃちさん
おおお、アド9でも問題ないのは驚きだなw
うーん、速度は諦めるしかなさそうかしら。
ただキラキラは予算ががががががry
2014年02月14日(Fri) 20:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL