TOPイベント ≫ お詫びとイベント宣伝

お詫びとイベント宣伝



まずは、先日の花火大会についてのお詫びです。


どうやらヴェリックのスペルが間違っていたようで・・・


LではなくRだったそうです><


最後の思い出作りなのに、そんな初歩的なミスを犯してしまって申し訳ないです。


この場をお借りして、お詫び申し上げます。










イベント風景の動画ですが、改めてニコ動の方にもアップさせていただきました。


画質はyoutubeよりも劣りますが、こっちのが気軽にコメントできるかなーと。





こっちの方もよろしくお願いします!








そして、イベント宣伝の方ですが、テラデミーでも活躍されたブロガーさんが鯖統合後のイベントを開催されるそうです!


リンク→サバ統合後イベントのお知らせ!


日時:2月13日(木)23時~
場所:ポラエリーヌ 中央通路



例のごとく無断ですg←


私はバイトがあるので行けない可能性大です・・・行きたいよぉ(´;ω;`)


このイベントを機に、新エリーヌでの輪が広がるといいですね!










おまけ


さよならヴェリック鯖花火大会でのNGシーン


打ち上げのタイミングを合図してくれるはずのいけめんが、なぜかカウントの途中にディセクト暴発!w


なぜにwwww





 

Comment

編集
スペルなんか分かりません!(´Д` )
花火大会行けたらいいなw
2014年02月13日(Thu) 14:28
返信
編集
>すももちゃん
まさか・・・すももちゃんも英語がニガテ族か!
結局行けなかった・・・(´;ω;`)
2014年02月14日(Fri) 10:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL