TOPTERA ≫ [精神]マナレジェン

[精神]マナレジェン


blog_52.jpg


そろそろ紋章を揃えなければと思い、取引所で鍛錬を買って交換しに行きました。


すると2箱目で・・・!


tera_85.jpg


きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


思わず叫んでしまったwwwww


58高級紋章はこれがあればいいと言っても過言ではないと思います(


そのあとMPサンクを求めて開け開けしてたんですけど・・・あとで気づいた。


MPサンクは60紋章だttttttt


軽く1500金は使った。返せえええええwwwww






そのあとは60にするべく、ひたすらベアー狩り。


tera_86.jpg


前は1匹1匹するので精一杯だったんだけど、最近範囲狩りできるようになってきました。


ようやく50%。がんばろー!


blog_53.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL