TOPイベント ≫ 深夜の花火大会

深夜の花火大会

blog_186.jpg






とあるフレとは、いつもシャン行く時間がかぶります。


おかげで未だに一緒に行ったことないんだけどね(´・ω・`)


今回も出会いました!


tera_960_20140212105314f59.jpg


はい、以前書いたドラマ風ssに出演してくれた方ですw →【遊ぶ気はあるのに遊べない。どうしてなの?


小学生の落書きだなんて、まったく失礼しちゃうわ!ヽ(`Д´)ノ


新年のときに、今年こそ一緒に遊ぼうwと言い合って早1ヶ月半。


時間が過ぎるのは早いですね (´・ω・`)











さて! ただいまTERAは大がかりなメンテナンス中ですが、ついに鯖統合がやってきました。


メンテ時間が2時からとかなら、落ちる寸前にイベントでもしようかなと思ってたんですけど、まさかの朝8時(゚Д゚)


ヴェリックの最後を見届けることはできなさそうだ・・・


すると、いけめんが突如

「集合写真を撮ろう」

と言い出した!


ヴェリック最後の思い出を何か残したいそうです。


んだらさ!!!!!! もう花火大会イベントやっちゃおうぜーwwwww


というわけで、いきなりですが全チャで告知させてもらいましたww


『さよならヴェリック鯖 花火大会』


tera_961.jpg



正直、花火は微妙かなーと思ってたんですよ。私自身、年越しのときにも花火大会開催してますので被るし…


でもでも! めっちゃ楽しかったすわwwwww


中には年越しも参加してくれた人もいました! ありがたや~~~(´;ω;`)


ssや動画撮るために常時名前は非表示にしてるので、誰が来てくれたのかあまり把握できてないのが申し訳ないです。


夜中の2時の急な募集だったし、あんまり集まらないかもな~と思っていたら、めっちゃ来てくれた!wwwww


ヴェリック民大好きよ!!





イベントの様子を動画で撮影させていただきましたw


ぺぺさんがいたらお願いするんだけどなぁ・・・おられなかったので(´・ω・`)


撮影スキルは皆無に等しいので、結構かくかくした動画になってしまったんですけど、イベントの盛り上がりをお伝えできれば幸いです!


youtube【TERA さよならヴェリック鯖


途中、スカイプのきゅっぽんとか鳴ってますけど気にしないでくださいwww


1番最後の文字花火がめっちゃ感動した!!!!


花火係になってくださった方、花火まで提供していただいてありがとうございました(´;ω;`)





ssは前回同様、おひねりにお願いしました。


いつもありがとうねええええええええええええ!


ブログ記事【さよならヴェリック鯖 ギャラリー


こちらは早急に上げたかったので、別記事にさせていただきました。


早速コメントくださっててめっちゃ嬉しいーw




tera_962.jpg


遅い時間だったにも関わらず、たくさんのユーザー様に参加していただけて、本当に嬉しく思っております!


鯖が統合されたあとも、見かけたら声かけてくださいねw










イベントのあとには、ギルドでも集合写真撮ってきました。


tera_964.jpg


全員じゃないのが残念ですが(´・ω・`)


今のところ、ギルド名は被っていないので、統合後もこの名前のまま継続になると思います。


ねめさんにギルド名の意味聞かれたけど、超恥ずかしいよ\(^o^)/ww 言えないww


tera_963.jpg


このいけめんとさや、めっちゃいい感じ!!


これ好きだわーww







みなさん、遅くまで付き合っていただきありがとうございました!


新鯖でもどうぞよろしくお願いしますー!






おまけ


ポチからのたれ込み投稿。


tera_965.jpg


こんなかわいくないエリーン初めて見たわ…………


スポンサーサイト

Comment

編集
なんだと!!
昨日おきてたのに、花火大会いきたかったぜw
サバの名前がエリーヌに変わるのも寂しいですな
またエリーヌでおあいしませう!
2014年02月12日(Wed) 12:08
編集
海賊水路いってて行けなかった(´Д` )
ささしたのにw
エリーヌでもよろしくね!
2014年02月12日(Wed) 13:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月12日(Wed) 14:50
返信
編集
>こーちゃん
なんだとおおおおおおおおおおおおおお!!!
来てほしかった (´・ω・`)
エリーヌじゃなくって、全く別の名前になるんならよかったけどねー(´・ω・`)
うむ! またエリーヌで遊ぼうず!


>すももちゃん
すももちゃんが野良募集してるの見たわww
な、なんだと・・・! 全然気づかなかった(´・ω・`) ごめんよ><
こちらこそよろしくー!


>非表示さん
超コメント返したいいいいいいいい
2014年02月12日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL