TOPTERA ≫ 野菜はしっかりとりましょう

野菜はしっかりとりましょう



blog_185.jpg






tera_950.jpg

悩め、若者よ。






さてー、明日はいよいよ鯖統合ですね!


メンテナンスが17時までとかなり長めです。


学校が休みになって最近は昼からずーっとTERAに引きこもってたので、さすがに暇です。


久しぶりにおべんきょー(笑)しに自習室へ行こうかなと思います。








昼間に、砦下行ってきました。


ねめさんにゴレ入ってもらったのですが・・・


tera_952.jpg


またせたな!の瞬間終わるというwwww


ねめさんどんまい(´・ω・`)





砦のあと、アジスでのんびりしていたら、


tera_954.jpg


ねめしす!!!! 早まるんじゃない!!!!!


まだまだ人生楽しいことがあるさ!


tera_955.jpg


いらねーよwwwwww


tera_956.jpg


さすがはねめさん!


で、さやとかあんことかとシャン上行ってきたわけですが
まさかのデバフ1番入り損ねて全滅させてしまうという(´;ω;`)


アチャでもシャン上行きたいなーと思うんだけど、いつもヒラで行っちゃうんだよねw


ヒラ楽しい!


水槽釣りはさやにしてもらって、私がフォローに入ってたんですけど、毒虫を私が釣ってしまったんですね。


やっべと思ってさやの方持っていったら、ちゃんと雑魚が沼踏むように誘導してくれたという。


自分で言うのもあれですが、あの連携にはちょっと感動したwwww


やっぱシャンたのしーw









あんこが晩ご飯に納豆を食べるというので、野菜食べろ!野菜高い!みたいなやりとりをしているときのこと。


さやはほぼ毎日カップ麺だそうで・・・・


それはあかんwwwwwwwwwww ということで、まずはコンビニで野菜系を買おうという話になりました。


tera_957.jpg


略し方ってほんと、地域によって2つに分かれるよねw


tera_958.jpg


3つめの略し方きたわwwwwww


これからはマクドゥだな!










ちょっと晩ご飯まで微妙な時間があったので、団結に行ってきました。


tera_959.jpg


やっぱバシ最強だよね!うん!


でもこいつ、なっかなか深祈落とさないんだ。やっと落としたと思ったらksOPだし。


今回は5周したけど、深斬がすごかったなぁ。


良OP大量wwwwwww まじうらやま!!













そうそう、イベントでもらえる無期限の服交換してきました。


tera_948.jpg


デザインは使い回しで、ちょっとうーんと思ってたんだけど、発光はなかなか好き!


ただちょっと微妙なのが多くて、エルフローブしか交換したいものがなかったというwww










おまけ


Let's dancing!!!


tera_949.jpg


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL