TOPTERA ≫ ぽちの優しさに全俺が…爆笑したwwww

ぽちの優しさに全俺が…爆笑したwwww



tera_944.jpg


気を遣わせてしまったみたいで申し訳ない(´・ω・`)


大丈夫だよー!


tera_945.jpg


珍しくぽちさん優しいじゃないっすか…泣いちゃうわぁ(´・ω・`)


だがしかし。そっから話の流れは一変。


tera_946.jpg


ぽちさん爆笑wwww


tera_947.jpg


もうさwwwwwwww まじ楽しかったわwwwwww


楽しすぎてリアルで笑っちゃってwwww


家族に変な目で見られたのは言うまでもない!


でも楽しかったんだけど、男性不信なりそうwwwwww


また私の春が遠のいたわwwwwww


ぽちやんネタにしてごめんね(ゝω・)

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL