TOPTERA ≫ 非女ではない。姫とお呼び!!!

非女ではない。姫とお呼び!!!



blog_184.jpg






tera_923.jpg


この週末は雪がやばかったですねー


私のとこは夜に降ってしまったので、昼間は全然でした。


雪だるま作ればよかったと後悔です(´・ω・`)









戦場ポイント2倍ということで、凱帝のために砲火行ってきました。


ウォリさん槍さんの粘着ちょーUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE


そしてそんなときに限って画面固まるんだよ! こっち必死こいて逃げてんのにやめてくれよぉぉぉぉぉお


とあるレイドで、私は門裏PTになりました。


すると、前半戦終わったあと、


tera_933.jpg


こ、これは自分のことだと思っていいのか?(((;゚д゚)))


間違ったら恥ずかしいので何も言いませんでしたが、素直に嬉しいです(*´Д`*)










アジスにて、感動の再会がありました。


tera_934.jpg


ここにさや槍が来たら、キャス夫槍3兄弟勢揃いだわww


ちょうどこのとき、みんな太古回してOP厳選してたので、私も便乗して足を名品化することに。


しゆさんがコーヒー入れに行ってる間に成功するのが目標です…!


すると、まさかの奇跡が起きた。


tera_935.jpg


しゆさんのチャットと同時に成功するというwwww


さすがは私キリッ


というわけで、アチャ子も全身名品化することができました。


tera_936.jpg


あと足が9のままだから、余裕出そうなら12にしようかな。











いつの間にか姫と呼ばれるようになりました。


tera_938.jpg


おひねりwwwwww


つっこみ多いwwwwww










シャン行ったとき、全滅したら必ず出会うこーちゃん。


やっぱり今回も出会ったwwww


tera_941.jpg


お互いクリアできるよう頑張ろうぜ(´・ω・`)


このあとギルドでケルレ行こうということになったので、こーちゃんゆいちゃんいおさんも誘ってみた!


なにげ初PT(笑)


いけめんとしゃちさんが盾してくれたけど、HPあぶあぶで申し訳なかったです(´・ω・`)


tera_943.jpg


おまいら…………


漢女(おとめ)といい、非女(ひめ)といい…


何でもかんでも新しい単語作ったらいいってもんじゃないんだからな!!!


おこ羽だよ!ww

















今週末はちょっといろいろ暴れすぎた感があります。


ギルメンのみんなには申し訳なかったです(´・ω・`)


普段あんまり愚痴とかは言わない方なんですけど、ちょっと耐えられなかったよ(´;ω;`)


たかがゲームで泣くとかまじ馬鹿げてるとは思うけど、おこ羽なりすぎちった\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


たかがゲームといえど、絶対忘れてはいけないのはオンラインゲームは画面の向こうには人がいるということ。オフゲじゃないんだよ。


ま、だからこそ楽しいんだけどね。












おまけ


tera_940.jpg


もうポチにははバフかけてやんない!!!
スポンサーサイト

Comment

編集
たかがゲーム、されどゲーム。
中身は人間だから怒ることも笑うことも泣くこともある。
だって人間だもの。
私もありますよ(つω`*)テヘ

ちょっと真面目に書いてみた!
2014年02月10日(Mon) 13:13
編集
きにしないでくださいー><

いやなことがあれば、遠慮なく愚痴ってくださいなー^^

抱えるているものが、少しでも楽になればうれしいですよ
2014年02月11日(Tue) 00:56
返信
編集
>すももちゃん
すももちゃんが真面目なコメント・・・だと・・?!
ありがとう(´;ω;`)
でもさ、TERAやってると本当に笑うこと多いんだ! 楽しいことはいいことだヾ(・∀・)ノ


>さや
いやいや、本当に申し訳ない(´・ω・`) いろいろとね・・・w
ありがとうね><
2014年02月11日(Tue) 13:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL