TOP動画 ≫ シャン上本体 プリ視点

シャン上本体 プリ視点



この前ギルハン行ったときに録画させてもらったものなんですけど。


画質綺麗なの撮りたいなーとプリセット上げて撮ったら案の定かっくかくだよ┐(´-`)┌


まぁギルハンだしいいよね。フレハンならちゃんとしますwww


自分がプレイしてるときってなかなか分からないものだけど、いざ撮ったものを見てみると反省点が大量大量・・・


まず思ったのが、めっちゃロックしにくそうだなと。


もうちょっと視点上げるべきかしら?


あとプリの存在意義であるシクレダムネマナレジェが全然できていないという。


火力さんもそんなすぐ死ぬわけじゃないし、もうちょっと入れるべきかなー。


あとバリア前後のダムネ。入れなくても割れるとは思うけど、バリア後の硬直はせっかくの削り時なんでダムネ入れ直した方がいいなーと思いました。


あとは見てて酔いそうなくらい画面動かしまくってんだけど・・・・これはいいのかな;;


今度は画質下げて撮りに行きたいな。


ちゃとらっしゅに友情出演してもらおう(*゚ー゚)





 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL