TOPイベント ≫ なめ皮モテ度決定戦

なめ皮モテ度決定戦



event valentine to







先日8日(土)は、イベントで砦上に行って来ました。


名付けて、なめ皮モテ度決定戦!


今回は野良募集はせず、身内で行かせていただきました。参加してくださった方々、ありがとうございました!


イベント開幕から私いじりが始まるのであった。


tera_928.jpg


ひっでーなおまえら・・・・・・


さやにいたっては、


tera_927.jpg


荒ぶってるなwwwwwww


そしてあんこは、


tera_925.jpg


おい、ペットの名前wwwwwww


見た瞬間吹いたわwwwwwww


精鋭メンバーなのでIDは順調に進んでいき、飛び石のところ。


tera_926.jpg


みんなノリよすぎだわwwwwwww


将軍様も痛みに耐えて頑張ってくれてるのね(´;ω;`)


どうでもいいことですが、マクドナルドのことを「マック」と言われると違和感があります。


こっちは「マクド」で通ってるものでw




そのまま順調にマツコも討伐。


そしてお楽しみの開票です!


1番なめ皮にモテたのは・・・・・・・・・


ちゃとらっしゅでした!!!


おめでとうーw


そして1番モテなかったのは、あんこでした(´・ω・`) どんまい(´・ω・`)


最後には記念撮影をさせてもらいました!


tera_930.jpg


→縮小前tera_929.jpg


1週間早いのですが、一応これはバレンタインイベントでした。ので、


tera_932.jpg


みんなひどす(´・ω・`) この私の扱いなwwwww


こりんさん、現金てwwwwwww


私もほしいよ!!!






みなさん、ご参加くださり本当にありがとうございました!


tera_931.jpg


おケツかくちゃとらっしゅもかわいいよ!









おまけ


tera_937.jpg


イベント終了時、ペットの名前が変わっていた。


最高じゃなかったの?(´・ω・`)


 

Comment

編集
「BONTI最高」拾ってくれなかったんだもんw

でも、最下位だったから。。。

「BONTIまあまあ」かな
2014年02月10日(Mon) 01:38
編集
そして、イベントお疲れ様でした。

ありがとうございます。たのしかったよー。

次はホワイトデーイベントかなw
2014年02月10日(Mon) 01:39
編集
楽しかったですー^^

また 新しいイベント期待してます
2014年02月10日(Mon) 02:15
編集
姫、イベントおつかれさまでした。
たのしかったですよ~
チャットでブログがどうとかいってたのでさがしてみましたw
また、遊んでくださいね。
2014年02月10日(Mon) 02:37
編集
呼んでくれてありがとー!
スクロール大事に保管しますね・・・。
また遊ぼうねーい。
2014年02月10日(Mon) 03:50
返信
編集
>あんちゃん
ごめんwwwww 心の中では拾ってたよ!w
イベント開くと必ず身内が1位になる罠ww

参加してくれてありがとうねー!
ほ、ホワイトデーか! 考えておこうw


>さや
来てくれてありがとうー!
楽しみに待っててください (*ゝω・*)b


>しゃちさん
いらっしゃいませーw
イベント参加してくれてありがとうございました!
またぜひお願いしますw
おばかな日常つづってるだけですが、また遊びにきてやってください(笑)


>ちゃとらっしゅ
来てくれてありがとうねー!
それでいっぱい砦通って、ぐねぐね芋虫の称号もらってきてください(笑)
また遊ぼうー!
2014年02月10日(Mon) 11:05
編集
また参加させてください(〃ω〃) ポッ
待たせてしまって申し訳ない_| ̄|○ガックシ・・
2014年02月10日(Mon) 20:34
返信
編集
>すももちゃん
大丈夫よー! 問題なす!
来てくれてありがとうねw
2014年02月11日(Tue) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL