TOPTERA ≫ たまには彼女<TERAだっていいじゃない!ラブラブなんだもの

たまには彼女<TERAだっていいじゃない!ラブラブなんだもの


TOP画像撮るの忘れてた(´・ω・`)


今日はお休みで。


 



ぽち・ねり・あんこ・いけめんとシャン上行ってきました。


シャンで証が落ちるなんて、ただの都市伝説だと思っていました。


tera_914.jpg




きwwwwwwwwたwwwwwwwわwwwwwwww

いざ、勝負!!!





tera_915.jpg


ここぞというときにダイス1を出す私の運を讃えてもらいたい・・・モウヤダ;;


今回は久しぶりにウォリで挑戦してきたわけですが、死にまくってクリスタルより心がぽっきぽき(´・ω・`)


だがしかし、めげずにラウンド2へ。


ねめさんが来てくれたよー!


tera_916.jpg


大丈夫?


大丈夫?


大丈夫?


ねめさんスキ(´・ω・`) いい人!


ねめさんの優しさに全俺が泣いたぜ(´;ω;`)


そして更に優しさは続く。


tera_917.jpg


やったね!!!



ねめさんといけめんは死霊以来のフレらしいです。つきあい長いねー!w


tera_918.jpg


やっぱいい人だったw







メンバーが揃ったので、いざシャン上へ!


だがしかし。水槽前で大事件が起こるのであった。


突如いけめんにかかってきた電話。そしてその次の言葉は・・・


「彼女がうちに来るらしい」


まじかおいwwwwwwwwwww


まぁいいんでね? シャン上クリアするとこ見ててもらえばwwと思ってたら、


tera_920.jpg


いけめんwwwwwwwwww 嘘いくないよwwwwwwwwwww


私昼から来たけど、そのときにはすでに居たよね!?www


何がデスクワークやねんwwwwwwww


というわけで、彼女を帰すべく説得するいけめん。


tera_919.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いけめんの彼女好きだわーwwwwwwwwwwwww


見ててもらえばいーじゃんwwwって言ってたんだけど、どうしても帰そうとするいけめん。


いけめんが必死で彼女を説得しているとき、私たちはというと、


tera_922.jpg


トーテムポーーーーーーク


ブタ並べて遊んでました (*ゝω・*)











そうそう、ブタといえば。


tera_913.jpg


当たりました! しかもほしいやつだった!


いやー280速いっすわwwwww


これで槍にやる気が戻った!




スポンサーサイト

Comment

編集
TERAは見てるよりやってた方が楽しいぜ!(・∀・)b
まぁ寄り添う人もいないんですけどね!!( ゚д゚)、ペッ
ぶたちゃんかわいー!
、、、と言いつつ桜の方を回してしまう(๑╹ω╹๑ )
2014年02月08日(Sat) 21:25
返信
編集
>ゆいちゃん
確かにwwww 見てると逆に自分もしたくなるわwww
寄り添う人がいないのは私もさ。同志よ・・・!
桜も捨てがたいんだけどねーw 初期馬が耐えられなかったw
2014年02月09日(Sun) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL