TOPリアル ≫ マカロン

マカロン



生徒 : マスクさ、口しか覆ってない人おるやん? あれ全然予防になってへんからな。見た目気にしてる場合じゃなくない?


いやー、この生徒さんとは気が合いそうだ。非常に。







久しぶりにお菓子作りしてみました。


今回作ったのは、バニラマカロン。





マカロン本体よりも、中のクリームがやべぇ!


はちみつとラム酒のバタークリームなのですが、口の中で溶けてうまうま(*´Д`*)


本体は微妙ですが、クリームだけはよくできたと思います!w












バイト先で嬉しいことがありました。


↑のことを話してた子なんですけど、私が数ⅡB教えてる子なんですね。


この前は数Bのベクトルの位置関係や媒介変数をしていたのですが、普段は分からん…しか言わないのに
この時は珍しく、「あ、なんか分かってきた」の連発でした。


しかもちゃんと正解してるし!!!


やっべ、超うれしいいいいいいいい


こういう反応あると嬉しいですね(*´Д`*)



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL