TOPTERA ≫ 床ペロPT in 恐怖↑

床ペロPT in 恐怖↑


blog_50.jpg


ティルカイでベアー狩りをしていたときのことです。


洗濯さんがどこかIDへ行きたがっておられました。ギルチャがえらい盛り上がっていて、私もちょこちょこ発言してたんですけど
ちょーーーーーどベアーと戯れていたとき、なんかPT飛んできたwwww


しゆさんも誘われて、前に恐怖行ったメンバーで行こうかってなったけど私たちしかいなかったので、@2人ラズさんとアポロンさんを誘って・・・


恐怖上級へゴーwwwwwwww


しかもね、スレ・バサ・ソサラ×2・プリという、タンクがいないwww


序盤は順調・・・ではなかったけど、アルメロまでやってきました。


そこで大惨事が起きまくるというわけです。


上級になるとアルメロさんのテロップがでないで即死範囲がくるんですけど、初っぱなやられてしまいました。


ラズさんが起こしてくれようとしたけど、その間に2回目がwww


最終しゆさん1人になってしまって、出直すことになりました。


tera_84.jpg


2人してシカブというのにうけました(笑)


びびりまくりだったので、もうちょっとちゃんとしたいなー;;





恐怖のあと搭上級に行くか!って話してたけど、時間も遅くなってしまったので明日に持ち越し。


搭上級とか予習すらしてなかったから、ちょっと助かっtt




最近よくギルドでIDに連れてってもらって、めっちゃ楽しい(゚∀゚)


夜更かししちゃうけど、ついつい遊んじゃうという(


今日はバイト終わったあとに遊ぼう(*゚Д゚*) www


blog_51.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL