TOPTERA ≫ ダイス負けました

ダイス負けました



blog_183_20140207110919608.jpg





寝坊すると出かける気が失せる。こんにちはー和羽です!


本当は図書館かどっかで勉強しようかなーと思ってたんですけど、結局家でTERAしてました(´・ω・`)


なんというか、外出が面倒になってくr


そしてTERA廃人かつ干物女になっていくのであった・・・。









さてー、平日の昼間にも関わらず意外とイン率ありました。我がギルドのアイドル(笑)ポチやんもその1人。


tera_903.jpg


ポチがインフルになったと聞いて、昨日は砦誘わなかったんですよ。


私も心が痛かったのよ?(´;ω;`)


でも今日は普通にインして遊んでたけどな!w かなり遅くまでwww


元気になったならよかったですw でも1週間は安静に!



そんなポチが私にアドバイスをしてくれました。


tera_905.jpg


わろたwwwwwwwww 確かにそうかもしれんけどwwwwwww


トイレットペーパーちぎって鼻かんでる図ってめっちゃシュールwwww










日付が変わって、2倍対象のIDが変わりました。


なので、まずは海賊へ行ってきました。


「羽さん白チャみて」


うん・・・?


tera_906.jpg


はい、超スルーしてましたが、


tera_907.jpg


ちょwwwwwwwwwwww 全然気づかなかったwwwwwwwww


言われなかったら絶対気づかなかった!!


盆地なめんなコノヤロー











いけめんの提案で、シャン上2周いってきました!


tera_908.jpg


2倍期間ということもあり、ドロップ大量大量!


これだけ落ちると爽快ですねw


1周で羽が2つ落ちるので、2周で合計4つ。1人だけもらえない計算になります。


最後の1枚まで残ったのが、私とさやでした(笑)


tera_909.jpg


93とかあああああああああああああああああああああああああああああああああああ無理ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


でもおかげで、さやは羽が3枚揃ったそうです。おめでとー!


私も槍に凱帝を作りたいので、羽@2枚! でもって2倍期間の間に砲火行かなければ・・・w








シャンのあとアジスでのんびりしていたら、こーすけさん発見!


tera_910.jpg


うん・・・? なんか身長ちっさくないですか? てかまず性別違うくないですか??


なんでエリーンになってるの!?


こーすけさんと言えば、ほら・・・ホストみたいなエル夫が特徴じゃない?w


一瞬人違いかと思ったわwwwwwww


ログ撮り逃したのでssはないのですが、ギルドで3色エリーン?を作ったそう?


まぁ詳しくはこーすけさんがブログにアップしてくれるでしょう! 左側のリンクからどうぞ☆


おしゃべりしながら、こーすけさん達は砲火のマッチ待ち。


だがしかし! 現在時刻は午前2時59分。


やべえ! @1分じゃん!!!!


tera_911.jpg


ごめん、めっちゃ笑っちゃったwwwwwwwww


また明日だぬ(´・ω・`)










しゆさんとあんこの階級名へんこーう!


tera_912.jpg


エセ女神の由来は、シャン行ったときに2周目はさや釣りだったけど、しきり直しのときにしゆさんが釣り代わってくれたから、「女神」って呼ばれてたんですよ。


でも、私に対しては女神じゃないじゃん!w というわけでエセ女神 (*ゝω・*)


べっ、別に単なる女神って付けるのが嫌だったわけじゃないんだからね! ネタにしたかったとかそんなんじゃないんだからねっ!!!


あんこは私が間違えて「だんこ」って言ってしまったのから(笑)


階級名変えていくの楽しいですwwwww ギルマスの特権!w









最近見かけるようになった新しいブログさんがあるんですけど、この前初めてコメント残してきました。


そしたらコメントの返し方もめっちゃおもしろいwwwwwwww


ブログのランキング抜かされてしまいましたが、これはうなずけるwww


普通のプレイ日記ではなく、中の人がお嬢様(キャラ)をサポートしつつ暴れる冒険記だそう。


思わずクスッと笑ってしまいます(*゚Д゚*) 笑


無許可だけど勝手にリンクはっちゃおーう!w


TERA#playBlog@黒大福
play7#常に威圧無効スキル発動中なのです(・ω・`)










おまけ


tera_904.jpg


そ、そんなにうけなくても・・・(´・ω・`)


 
スポンサーサイト

Comment

編集
私の階級もかえなさい!
2014年02月07日(Fri) 12:38
返信
編集
>さや
やーだねっ!w
2014年02月07日(Fri) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL