TOPTERA ≫ 遊ぶ気はあるのに遊べない。どうしてなの?

遊ぶ気はあるのに遊べない。どうしてなの?

blog_182.jpg






おさや様の協力もあり、


tera_894.jpg


無事、小手が12になりましたヾ(・∀・)ノ


見よ、この神OP!!!


tera_895.jpg


火力めっちゃ上がるし、速度も上がるしでうはうはですw


クリが落ちちゃうのがちょっと残念だけれど(´・ω・`)


tera_891.jpg


いつもありがとうございます(´;ω;`)


解印書まで付けてくれてるあたりが、まじイケメン(笑)


お礼に秘伝文書送っておきました。 キラキラ待ってるね^^



なんだかんだで、ウォリよりもいい装備になってしまいました。


最近アチャと槍ばっかでウォリ触ってないから、たまには動かさないと動かせなくなりそう(´・ω・`)



tera_896.jpg


よくその場でこれ思いついたなーと逆に尊敬したわwwww


お祝いは証でもいいのよ?|ω・)チラッ


てか誰との子供だよwwwwwwww









tera_897.jpg


某フレさんとのおしゃべりタイム。


私=盆地が広がりつつあるぜ・・・


これしきのことでからかいすぎだなんて!!! うちのギルチャはもっとひどいぞwwwwwww


この後ケルレ行こうってことになってたので誘ってみたのですが、ちょうどフレさんもシャン業火ツアーに誘おうとしていたそうで(´・ω・`)


tera_898.jpg


というわけで、ドラマ風(?)にしてみようとしたが、


tera_899.jpg


絵心なさ全開wwwwwwwwwwwww


もっとガチなのにしようかなとも思ったけど、ちょっと恥ずかしかった///


シャンも業火も大好きなのでまた誘ってくだせえ! 練習PTも全然参加しますww








ケルレのあと、砦下に行ったら、


tera_900.jpg



入った瞬間から追い回されているしゆさん。何があった・・・


このあとバフ受けようとこっちに突っ込んできてカオスになったのは言うまでもない。









砦下のあと、アジスでゆいちゃん&こーすけさんを発見したのでちょっかい出してみた。すると、


tera_901.jpg


なんかいっぱい来たwwwwwwww


以前、希望の村でもおしゃべりしたことあるんだけど、どうしてもホストにしか見えないというwwwwww


こーすけさんがイベントの期間限定衣装着てたよ!


tera_902.jpg


くっそわろたwwwwwwwwwwww


こーすけさんドンマイ!!









おまけ


tera_893.jpg


おい、それ絶対盆地から派生したやつだろ!wwwww


マイケルは謎wwwwwww


 
スポンサーサイト

Comment

グリンピース
編集
ちなみに私の渾名はグリンピースだったよ!
今となってはステータスと誇りに思ってますよ!・゚・(ノД`)・゚・。
走る時邪魔にならないし、お洋服似合うの多くなるし、ブラのデザイン大きさが可愛いからいいんだよ。
そうだよ・・・・。いいんだよ・・・・。

多分マイケルは、ぼーちゃん→ぽーちゃん→ポーーーーゥ!からだと思うの。

鯖統合が近づいてきていてドキドキしてます!会えるの楽しみにしてます!
2014年02月06日(Thu) 17:13
編集
私もこの前砦参加させてもらったとき、盆地さんって言うの忘れてた・・・
後で後悔orz
2014年02月06日(Thu) 23:53
編集
みんないじるだけいじっといて、俺がボケたら放置とかいうSプレイでしたね。
そのとおりホスト集団です!(俺は違うぞ!

今日はお誘いありがとでした!また誘ってくださいw
ゆいちゃんにつられて和ちゃんとよんでしまったけどよかったものか・・笑
手書き感満載のSSに申し訳ないが吹き出した^p^かわいいw
2014年02月07日(Fri) 00:20
返信
編集
>もやんさん
グリーンピース!? それは初めて聞いたわwwww
うむ、無くなって全然困ることないもの・・・そう・・・だよね?

うーん、ぽーーーうの元ネタがわからないww

来週ですね!!! めっちゃ楽しみですーw
遊びにいきましょうっ!


>すももちゃん
言わなくてよろしいwwwwwww


>こーちゃん
あれねwwwww ひどい放置プレイだったわwwww
逆に私がどうしたらいいのか分からなかったwww
え、こーちゃんもでしょ??

こちらこそ、誘ってくださいなーw
和ちゃん全然おkよ! 私もこーちゃんと呼んじゃおう!
あれねwwwww 絵心なくてさーせんwwww
2014年02月07日(Fri) 18:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL