TOPTERA ≫ シャンのデバフ失敗時のヒラの動き方?

シャンのデバフ失敗時のヒラの動き方?

blog_181.jpg






再試ktkr\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


しかもめっちゃ自信あったやつやったのに…


と、まじないわ~~~ってへこんでたら


先生側のミスでした!! 再試回避(*´Д`*)







バイトから帰ってログインすると、


tera_888.jpg


運よすぎだろwwwwww 何なんだよ!


てかゴールデンタイムにバイトあるのはやっぱ辛い。遊べない(´;ω;`)







ちゃとらに誘われたシャン上にて、


tera_889.jpg


このちゃとらとぴざぽさんのやりとりがめっちゃツボでwwwwww


豚釣りにもわろたwwwwww


このPTは火力ありすぎて1NMのデバフがどんどん来たという。


回復間に合わなくて死なせてしまって申し訳ない( >_<)







しゆおひねりたこで海賊行ったときのこと、

tera_890.jpg


ID入った瞬間びっくりしたわww


馴染みすぎです(笑)









ちゃとらたちとシャン上行ったあと、ギルドの方でも行ったのですが
回復間に合わなくてデバフ更新で死なせてしまって、激おこなったんですよ。


でもいけめんが一瞬生き残ってくれたおかげで、私が起きるの間に合って速攻しゆさん起こして
なんとか全員起こして立て直すことができたんです。


激おこからクリアできるとは思ってなくて感動!!


で、ちょっと考えてたのですが
デバフ失敗したとき、ヒラはどうすればいいのかなーと。


今までは後方フェリーでできる限り遠くへ逃げてたんですけど
その場合、即死は逃れるけど絶対ダウンするのよね。


生き残ろうと回復するけど、激おこデバフ痛すぎて死んじゃうってのがいつものパターン


今回は盾の近くで生き残ろうと、サンクおいたりプロアマかけたりして、フェザーで自分と盾を回復しようと思ったけど
本体の近くだったのでそんな間もなく即死。


でも思ったんですけど、この場合ヒラは生き残るよりも真っ先に死んで生き返った方が
デバフ消えるしHPコンデ全快だしいいんじゃないかなぁと。


ただしこれは、火力が一瞬長く生き残ってくれてる前提だけどねー


いつも最後に生き残るのは自分で、そうすると蘇生したくてもできないという…


今回立て直せたのは、盾を真っ先に蘇生したってのもあるんじゃないかと思います。


シャンのタゲ持っててくれるのは嬉しいww


とまぁ、つらつら書いてきましたが
結局はメンバーの理解とPOT連打があったからこそ、できたことですしね。


全員の協力が必要な分、達成感もはんぱじゃないIDだと思います(笑)







おまけ


tera_885.jpg


べ、別に泣かないし!! って言おうと思ったらいなかった(´・ω・`)


スポンサーサイト

Comment

編集
ぴざぽとエレンさんは死なせてOKb
2014年02月05日(Wed) 13:46
返信
編集
>すももちゃん
ちょ、ひどすwwwwwww
2014年02月06日(Thu) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL