TOPTERA ≫ ヒラなし死霊

ヒラなし死霊


blog_180.jpg





しゆスレが死霊行けるようになったので、ペアで行ってきました。


tera_874.jpg


ベルクラ戦でしゆさんが死にそうになってたんですけど、ちょうど倒せた!


ドロップの方ですが、首はいらないんでベルクラ装備お願いします・・・








tera_875.jpg


おひねりひどすwwww


覚えやすいゴロを発案してくれたさやの階級は、これに決めた!


tera_884.jpg


ホンモノの優男からのくさい。ちょっとかわいそうか・・・まぁいいやww









tera_876.jpg


このやりとりどっかで見たきがする。


そうだ、私がテスト期間のときの私とさやのやりとりみたいだ(笑) 今回は立場逆転だぜい(*゚ー゚)+


おひねりのチャットに笑ったわwww


というわけで、さや・しゆさん・おひねり・いけめんで死霊行ってきました!


tera_879.jpg


槍ウォリサラスレバサという回復なしPT。案の定火力陣のHPはあぶあぶですw


tera_878.jpg


なに、おひねりだけ傷が浅いだと!? けしからん!!





tera_877.jpg


さやの「見た目かえよう」って、さやウォリの見た目のことだと思ったんですよねwww


そしたら自分だった┐(´-`)┌


tera_880.jpg


このカエル帽子のことかなーと思ったんですけど、今思えばこの鎧のことか・・・?






みんなリーシュどこ入れてる?からのPADの話。


tera_881.jpg


これはフォローに入ってるのか?wwwww


結局私のちっぱいは撤回されずじまいでした(´・ω・`) みんなヒドイワ






おまけ





tera_882.jpg


スパルタさや教官の言葉に従ったいけめんは・・・


tera_883.jpg


命令通り逝かれましたとさ。南無南無



 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL