TOPリアル ≫ しゃぶしゃぶ

しゃぶしゃぶ

おーぷんすけべ : むっつりな姐さんにええこと教えてあげよう!

わたし : その前置き必要ないやろww 何よ?笑

おーぷんすけべ : 男がヤリたくなる気持ちって、女の子が甘いお菓子食べたくなる気持ちと同じらしいで! そない思ったらあいつらよう我慢してると思わん?w


だそうです。


特にええ話ではなかったけど、ちゃんと配慮して場所とタイミング選んでくれる男性をちょっと尊敬しようと思いました。笑



















今日でテストが終わりということで、1年間おつかれ会でしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。





味が2種類選べるとこです。


最初、セットに入っている肉が届いたのですが、




肉多いだろ。笑


でも案外ぺろっといけちゃうもんですねー


デザートにソフトクリームがあったので、フロートを作ろう!と、メンバーの1人が席を立って持って帰ってきたもの。




あ、泡のドーム…?


どうやら氷を入れないでアイスを乗せたら、全部沈んでこうなったらしい。


おばか(笑)


めっちゃお腹いっぱいだー!


私とあと1人はそこで帰宅。他はボーリングへ行かれましたとさ。


プリも撮ったけど、さすがに11人は窮屈でした。


めっちゃ笑わせてもらって楽しかったー!






おまけ





こういう水辺好き! 店内にも水あるところとかもあってオシャレでした(*´Д`*)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL