TOPリアル ≫ FINISH!

FINISH!


top.jpg


小学生の子が描いてくれました。


上手いなおいwwwwwwww


バイト先で使ってる名札に入れさせてもらってます♪


 
































やっとテスト終わりました!(^0^)やっふー


え、まだテスト続いてたんかーい!!!と思われるかもですねー がっつりTERAやってました。


でも再試や追試もなく、無事に今年度を終われそうです。


今日ももう授業なくて暇ぽなんです。


家帰りたいけど、これから大学の子たちとご飯なのです。しゃぶしゃぶしてきます。


私はご飯だけ食べて帰る予定ですが、他のみんなはそのままオールだそうです。


オールはなぁ・・・あんまり好きになれないのです・・・。お泊りもあんまり好きじゃないのです・・・


寝るときくらいゆっくり寝かせてくれ!派です。寝てるときに無理やり起こすと超機嫌悪いそうです。てへ





行くまでまだまだ時間あるので、映画でもみていようかなと思いまする。


 
スポンサーサイト

Comment

編集
テストって響きが懐かしー(^ω^)
学生の頃はいつもギリギリ赤点免れてたなぁw
しゃぶしゃぶいいなぁ(つ∀`*)
いってらん♩
2014年02月03日(Mon) 21:13
返信
編集
>ゆいちゃん
私はまだ数年はテストあるわ(´・ω・`)
テストは私の天敵だかんね! まじいやだwww
しゃぶしゃぶおいしかったよ(*゚ー゚)♪ ただいまww
2014年02月04日(Tue) 12:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL