TOPTERA ≫ おバカな日常のひとコマ

おバカな日常のひとコマ



blog_179.jpg





すごいことをやっている人たちがいました。


tera_868.jpg


プリオンリーの砦上wwwwwwwwww


これ見たのたぶん夜中の3時とかだったと思うけどw その時点で5時間てwwwww


キークロ2時間っていったいどんな速さになってるんだろうか・・・


そしてマツコのバリアはどうするのか・・・


いろいろ疑問はありますが、その後どうなったのかは寝たので知りませn


動画とかあがってないかなwww








槍はソロでID行くのが1番成長早いかもしれませんね。


tera_869.jpg


こいつとか邪教にいるやつとか、シャンでおなじみですが
ここにいるのはモーションゆっくりなのでめっちゃ観察できます。楽しいw


ただ最近サラしたい症候群なので、ちょっとペース落ちるかもですね。












先日、アチャ胴を12にしたという話を書きましたが、その後日談。


アチャ楽しすぎてめっちゃIDに行きたくて、ちょうど修練の募集があったので行ってきました。現地集合でした。


中に入ってさあやろう、クリ変えようってときに出る装備がないのでうんちゃらかんちゃらなやつ・・・


しまった!!! 倉庫に胴いれっぱなしだ!


でももう始まってしまったので、取りにいくこともできず・・・申し訳ないです><


その話をギルドでしたら、

tera_870.jpg


なにげさやが1番ひどいからなwwwwwwwwww


ちっぱくねーし!!!! ちっぱいけども!!!!!!!



ひどいと言えば、こいつもヒドイ。


tera_872.jpg


4年後wwwwwwwwww なんでwww めっちゃ笑ったわwwwww














tera_871.jpg


ちょっとまて! そんな話聞いてないぞ!


いったい誰が参加してたんだよwwww









おまけ。


tera_873.jpg


シャン下行ったときのこと。


みんなが拒否して解散させてくれません(´・ω・`)


そんなに私と離れたくなry


 
スポンサーサイト

Comment

編集
毎日モテモテで羨ましいなぁ~

こことは全く関係ない話だけど、なめ皮モテ度決定戦だけど、
あ、モテモテという点では関係なくもないかな?
やっぱり関係ないよね。

義理砦上呪文書30枚

って何?
2014年02月03日(Mon) 07:43
編集
>あんこ
いや~照れるわぁ~///

ああ、それね。砦上に行ける移動書のことよ! 名品館で売ってるやつね。笑
義理は義理チョコの義理
2014年02月03日(Mon) 14:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月03日(Mon) 14:46
編集
プリ10砦上はフレが参加して俺も気になったんで聞いてみたんですが
キークロ(これが一番やばいと思ってた)は超速になった後
バフが切れてそれ以降は速度バフがかからなくなったそうですw
……あいつも疲れたんでしょうね(´・ω・`)

結局6時間ほどでクリアしたそうで……
(マツコのバリアは多分速度が上がり過ぎると
一度のバフで即死を二回防いだりできるので逆に楽になるらしいので
時間はかかるけどなんとかなったんじゃないかと)

↑なぜマツコ戦が憶測交じりなのかというと
フレはゴレ戦の仕切りなおしの際に寝落ちたから(´・ω・`)
2014年02月03日(Mon) 19:36
返信
編集
>非表示さん
後ほど返信させていただきます!


>ねめさん
フレさん参加してたのかwwww おつかれさまです!
キークロさんもおつかれさまwww そんだけ暴れても、全員プリだとなかなか死ぬことないんだろうな(笑)

6時間も砦に・・・w って寝落ちしたんですかいっ!w
プリだけのIDって興味はあるけど、ただでさえ長い砦は勘弁だwww
2014年02月04日(Tue) 12:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL