TOPリアル ≫ 母校へ

母校へ



リアルのにっき


 
































































高校へ行って来ました。顧問と打ち合わせを行うためです。


本当に高校行くの久しぶりで、めっちゃ懐かしかった!


_28807.jpg


うわー、なんか青春だわ(笑)


すっごい偶然なんですけど、なんと軽音部の友達も部活に顔だしにきてました! まさに2年ぶりの再会wwwww


髪型くるっくるになってたわ! どしたんその髪!w


大学生エンジョイしてんじゃねーかこんにゃろー(笑)





部活の方は、私が着いたときちょうど合奏中だったので、音楽室の前でちょっと聴かせてもらってました。


現役のときは毎日演奏してたんだなぁとしみじみ・・・


顧問の先生とも久しぶりに話しましたが、なんか前より角がとれてた。笑


打ち合わせして、ちょっとした世間話して帰ってきました。








今回は高校まで車で。


今日はいつもより暖かかったので、窓ちょっとだけ開けたらめっちゃ気持ちよかった!


ドライブのお供はOne Direction のアルバムとカフェオレ。


そのカフェオレ、ローソンで買ったんだけど、

_28806.jpg


ストロー指してくれてるし、しかも飲み口はカバーかぶせたまま! これは感動したwwww


めっちゃ嬉しい配慮です! ありがとう!


 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL