TOPTERA ≫ こういうプリを目指します!

こういうプリを目指します!

blog_46.jpg


初めてペア狩りというものを経験しました。笑 こんばんは、和羽です。


恐怖↓に行ったあと、搭↓を募集したけど暗黒中で集まらず、装備強化をしているときのことでした。


ろくしーぬさんがササで声をかけてくださり、レベリングを手伝ってもらうことに!!!


最初はティルカイ南の方で範囲狩りをしていましたが、集まりが悪いということで封魔三柱へ移動。


tera_80.jpg


さすが60のアチャ様、火力が違うwwww


そのあと恐怖↓行こうかってことで、ペアで行って来ましたヾ(・∀・)ノ


tera_81.jpg


盾いらんのかな?って思ってたんだけど、ろくしーぬさん普通にソロでもいける。笑


恐怖↓はもう熟練のはずなんだけど・・・最後の最後でマグマに呑まれて即死pqガーン


恐怖↓のあとは搭↓行くことに。


tera_82.jpg


もうねwwwww ろくしーぬさんかっこよすぎるんだわwwwww


ボスの攻撃をひらりひらりとかわす姿にきゅんきゅん*ノノ


ろくしーぬファンクラブ会長になろうかと思います(キリッ


見てくださいこの立ち方。


tera_83.jpg


イケメンすぎるぜっっっっっ







ここからは真面目な話。


今回初めてペアでIDに行ったんですけど、人数が少ない分個々のPSがかなり問われます。


私はというと、ろくしーぬさんにおんぶだっこじゃだめだと思って攻撃してたら、ランタゲで被弾するし
アルスも満足にできないし、もうぐっだぐだでした。


でもね、めっっっちゃ楽しかったの!! もう1回行きたいの!!


だから、次も声かけてもらえるように、行く機会があったときにはちゃんと役に立てるように、改めてどんなプリになるのか考えてみた。


①PTが安定して進めるよう補佐する
 ・常にHP、デバフに気を配る
 ・アルスを使えるようになる
 ・ダンサー、ダムネ、マナレジェをクールごとに使う

②死なない
 ・防具+9が最低。武器<防具
 ・回避能力を身につける

③プリにしかできないことを活用しまくる
 ・サンクとマナレジェに高級紋章入れる

④もう一度組みたいと思われるようになる


ほんとに最低限のことばかりだけど、自分に足りなさすぎて今までどれだけ地雷だったか思い知らされます。


他のプリさんの動画も参考にして、いい方法を研究しようと思いますっ


blog_49.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL