TOP未分類 ≫ 和羽Lv.26 秘密基地デビュー

和羽Lv.26 秘密基地デビュー

blog_3.jpg


前回書いた記事がレベル19。今回レベル26。
いったい何があったんでしょうね(笑)


タイトルにもあるとおり、初IDである秘密基地に行って来ました!


tera_3.jpg


あれですね、TERAは戦闘中にss撮る余裕がありません。笑


その代わりと言ってはあれですが、IDめっちゃ楽しいwww


そして経験値がうまうま!


だからこんなにレベル上がってるんですけどね。


もう次のIDのヴァンピールの屋敷へ行けます。


今度はID内でss撮りまくりたい(*´д`*)




秘密基地へは3周くらい行ったんですけど、それだけでもう25になっちゃって
早くしないと適正外になってしまう・・・と思ってたら
青武器と防具落ちましたヽ(゚∀゚)ノ


tera_4.jpg


手袋が究極に似合ってないけど、気にしない(笑)


武器防具共に強化はできないやつだったけれど、この武器、それ以上に魅力的なOPがあるんです!


「戦闘開始時、50%の確率でMP持続回復」


まじっすかああああああああああ( ゚д゚ )


しかも2個ついてるんだけど!これは100%と思っていいのか?笑




blog_2.jpg

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL