TOPTERA ≫ ギルハン気味な砦上

ギルハン気味な砦上


blog_178.jpg


バイトから帰ったらコメント返しまするね!


 








たまたま見かけた神殿の募集。


まさかのミドリーンチームでした(笑)


さっくり終わって、そのあとケル巣↑に行こうということになり、行ってきました!


専用の装備がないとダメだと思ってたんですけど、ポーションでも代用できるみたいですね。初めて知りました。


心優しいみどりーんがポーション分けてくれたよ!ありがたや(*゚Д゚*)


予習も全くしてなくて全然ギミック分からないまま特攻したんだけど、なんとかクリアすることができました!


tera_862.jpg


これは・・・ヒラ超楽しい! カオスwwwwwww


いっぱい死なせてしまって申し訳なかったけど(´;ω;`)


tera_863.jpg


もったいないお言葉!!! 最近シャンで死にすぎて萎えぽよだったので、めっちゃ嬉しい(´・ω・`)


今度行くときは予習しとこ・・・全然わかんねwwww


tera_861.jpg


おむつかわいいー!ww










夜中の1時半だというのに、ギルハン気味で砦上行ってきました(笑)


野良できてくれたウォリさんが柱やってくれたんだけど、壊せずに全滅してしまいました。


その場所にいなかったそうなので、ちょっと不慣れなのかな?と思って、ササして一緒に入ることに。


誰かが代われば早いのかもしれないけど、それだとこのウォリさんは今後柱したくなくなるんじゃないかなーと思ったのです。


全滅させてしまった気まずさはよく分かります・・・w


それなら今練習しておいて、次回からは失敗しないようにできればいいじゃないですかw


私もアチャだったので、最初の位置確認できるまでは一緒にいて、それからはマツコと柱の間にいて攻撃しつつ柱みてました。


最後の方は私が攻撃する前に壊してくれてたので、もう大丈夫じゃないかな!


2回目のデバフのときに位置確認したときのこと、


tera_865.jpg


ちょっとびっくりしましたが(笑) おもしろかったですw


ちなみに漢女はオトメと読みます。





野良で失敗するってめっちゃ気まずいと思うし、そのあとの緊張とかはんぱないと思うんですよねー


私も砦実装当時に野良に単騎で挑んで死にまくって「身内で練習してから野良に来ましょう」と言われてめっちゃへこみました(´・ω・`)


まじ砦行きたくなくなったもん!w


野良とはそういう世界かもしれないけど、うちのギルハンに来てくれる野良さんにはそういう思いさせたくないですよね。


楽しかった!て解散したいじゃないですかw


野良も楽しいのよってことを、うちの募集に入ってくれた人に思っていただければ、募集した甲斐あるってもんじゃないですかね?









強化の神様、さやか様が素材をくださいました!


tera_867.jpg


おっしゃ! 強化やったろやんけええええええええええええ


というわけで、アチャ胴12にしました。


tera_866.jpg


早朝4時だというのに、このおめチャの多さな。笑


ありがとう! らぶらぼんはちょっと黙ろうかwwww

 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL