TOPTERA ≫ ひんぬーはステータスだ 希少価値だ!

ひんぬーはステータスだ 希少価値だ!

blog_10000_201401311735010fa.jpg


おかげさまで、訪問者数が10000人を突破しました!


こんなにたくさんの方に足を運んでいただけてるなんて、感動です(´;ω;`)


いつも来てくださって、ありがとうごさいます! これからもどうぞよろしくお願いします!



もへじさんに声をかけたら、

tera_857.jpg

くっ、何も言えないです…ww


このとき聞いたのですが、もへじさん業火ソロとケルソロ行ってきたらしいです。


え、業火ソロ…? デバフは?ww


ケルソロも槍以外でクリアは初めて聞きました。


なんということだ…この廃人めっ!ww










tera_853.jpg


さやが大爆笑した私の階級とは、こちらです!


tera_854.jpg


ぼ ん ち ☆


事の始まりは、おひねりだったかな?誰かが

羽さんパッド詰めてるよね → まな板なのね → いやむしろへこんでるんでね → 盆地じゃん


みたいな感じ。


まったく、失礼なやつらだぜ。


tera_855.jpg


ふ、フォローありがとう…!


でもこれで日本人の女性、全員敵に回したわwwwwww


あと、いけめんの階級はHENTAIにしておきました。


tera_960.jpg


イヤー!変態よー!


ちょっとおまわりさん、ここに露出魔が!










tera_859.jpg


えーん(´・ω・`)


確かにダウンとかksOPですけども! もう太古まわすのやだよ(´・ω・`)


結局、保存の粉出動させて数回まわしてクリ発生にしました。


本当は追加ダメがいいんだけど、腕がまだアド9なの。勘弁して(´・ω・`)


って、画像みてて思ったけど、私のこれ名品1%なんじゃね?ww ksすぎるwwww










おまけ


tera_858.jpg


ケルはデバフ更新が苦手すぎて\(^o^)/ww


あ、そういや昨日ケル行ったときに発見したんですけど
ゲロくらっても余裕で生き残れますねww


即死ではないことは聞いてましたが、HP3分の1も残るとは思ってなかったわ。


アチャでこれだから、プリ体力特化verだったら半分くらいで済むかも?


今度行ってみよww



Comment

編集
ケルソロは他の職でも行けるとは思うけど
ケルジャンプ1人だと止めれないから火力低いとかなりキツイ
力上昇バフ乗っかると更にキツイ
すごいなー100000アクセスかー人気者は格が違うね(ぇ
2014年01月31日(Fri) 18:43
編集
10000ヒットおめでとうございます^^

私も全国デビューか・・・・


うれしいような うれしくないような
2014年02月01日(Sat) 08:06
編集
10000HITおめでとうございます|'ー')

|;'ー')・・・OP厳しい方多いですねぇ。私のなまくら刀では鼻で笑われてしまいそうだw
2014年02月01日(Sat) 18:13
返信
編集
>もにー
結論、やっぱりケル巣は槍のためのID。笑
私は行こうとは思わないわwww
おい、もにーとっくの昔に10000突破してるだろ!w


>さや
ありがとうー!

名言さずけられたんでね、タイトルにしてみました (*ゝω・*)w


>ナナさん
ありがとうございます!

いやwwwwwww あれはたぶん私だからですよwwwwww
他の方にはもっと優しいと思います(笑)
2014年02月01日(Sat) 23:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL