TOPリアル ≫ テイスティングパーティー

テイスティングパーティー



駅で階段のぼってたら、ミニスカでおしり押さえながらのぼってる女の子がいました。


見えるのが嫌なら短くしなければいいのに・・・と思った私は、絶対女ではないと思う。


しかもその子、制服でムートンブーツはいてたんですよね。


制服を着崩すとかありえないという考えなのでちょっとムッ (なんちゃって制服なら話は別ですが


そしてその子の左薬指に光るシルバーのリング。


リア充ばくはつしろ!!!














































今日は浪人時代の友達、よもぎちゃん(仮)とデートでした。


某超有名カフェでイベントがあったので参加してきました!


r-15.jpg


どのコーヒーがどんな食べ物と相性がいいか、とか コーヒーの飲み方とか
勉強させてもらいました! 試飲もさせてもらった!


今回のませてもらったのは「ブレックファーストブレンド」と「カフェベロナ」でした。


カフェベロナ×ザッハトルテ風ケーキの組み合わせがめっちゃおいしかった!!!


口の中でチョコが溶ける感じがさいこー(*゚ω゚*)♪


r-16.jpg


どの相性がいいかっていう一覧もくれました。これは嬉しい!!!


偶然見つけたイベントでしたが、参加してよかったw 楽しかったです!!







よもぎちゃんと会うのも久しぶりだったので、めっちゃ話が弾む!


ただ私は非リア充なので、あまり報告することがなかったり・・・w


駿台で仲よかった子たちの近況とか聞いてました。2浪組はこれからが本番ですからね。がんばれ・・・!





やっぱりサバサバした女の子は一緒にいて楽だ!


また遊ぼうぞーヾ(・∀・)ノ



スポンサーサイト

Comment

編集
バサバサした女の子……斧ねめか!
2014年01月30日(Thu) 01:07
編集
ムートンブーツの何が可愛いのか全く分からないYO
(*´з`)やっぱ男も女も細身のエンジニアでGO!
しっかしス〇バはオサレで居心地いいよねぇ~☆
 
よもぎちゃん・・・はて?
ヨモギ色の人なのかな?ナメック星人かな?
体系かな?団子なのかな? 
サバサバヨモギ・・・うーんマズそうw
2014年01月31日(Fri) 00:37
返信
編集
>ねめさん
バサバサした女の子wwwwwwww


>ペペさん
えええええええええええ! ムートンかわいいよ?w
ス○バ、店内の雰囲気いいね! シックで落ち着くわw

よもぎちゃんに特に意味はないかな(笑)
なめっく星人は実は他にいるのだww その子は男子だけど!
2014年01月31日(Fri) 22:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL