TOPTERA ≫ 指令書

指令書

blog_177.jpg





ナナさんからラブレター(違 が届きました。


tera_850.jpg


指令書・・・だと・・・? 私の映画好き心がうずく。


tera_851.jpg


きたーーーーーーーーーーー!!!!!!(*゚Д゚*)  自動消滅きた!!!


これミッションインポッシブルですよね! ですよね!? 違ったらハズイwwww


ミッションインポッシブル大好き! TVでやってたら絶対見るよ!


っと、話それちゃいましたが
こんなブログでも楽しんでいただけて光栄です(´;ω;`)


いつも見てくれてありがとうごさいます!


なんだかんだでナナさんとは一度海賊でご一緒しただけなんですよね。たぶん


いつになったらデートしてくれるんですか?│ω・)チラッ








いけめんが透明を見つけたとのことで、ヘルプ行ってきたよ!

tera_846.jpg


あえてのパンドロスかいwwww


暴れまくって超大変でした。


1時間後もう1回いこーぜ!ってなって見に行ったんだけど…


tera_847.jpg


おっと、取り合いな予感。


結局負けましたがねー、あのお方たちポップ場所の真上におられたっていう(笑) やっぱりがちで透明狩ってはる人は熟知してるのかしら。






透明待ちのときにちゃとらっしゅを発見!


PT拉致してシャン上行ってきました。


tera_848.jpg


いけめんもあんこも、やんちーこぶた乗ってるよね…


私はハナかマルがいいんだけど当たんねー!


特殊OP付いてないんだから当ててくれてもいいじゃんかっ(;_;)


tera_849.jpg


盆地言うな盆地!!! くぼんでねーよ!!


あとで貸してって言っても貸さないんだからね!







おまけ

tera_852.jpg


いけめんが自分のこと変態って認めたぜい


私と変態コンビ組もうかーwwww


スポンサーサイト

Comment

編集
盆地wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロタ
2014年01月30日(Thu) 00:03
編集
盆地 ( ゚ω^ )ゝ 乙であります!

牛乳・・・
2014年01月30日(Thu) 01:50
返信
編集
>すももちゃん
うけすぎwwwwwwww


>さや
ぼ、盆地じゃないもん!
牛乳ってなんだwww
2014年01月31日(Fri) 22:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL