TOPTERA ≫ 前のブログを見てきた

前のブログを見てきた


blog_176.jpg

コメントは明日の朝返しまっす!


 



tera_842.jpg


いつの間にかあんこの呼び方が和ちゃんに!!! 嬉しい(笑)


TERAではさん付けで呼ばれることばっかなので、久しぶりにちゃんて言われたなぁ


前のゲームはずっと「かずはちゃん」だったから懐かしい(´;ω;`)


というわけで、久しぶりに完美やってたときに書いてたブログ見に行ってきました。当時私はなんと中学生。


もうさ、文面がwwwwwwwwwwww


「今日ゎ○○してきたぁ~>w<」「○○しようじぇw」 


まじ殺意なwwwwwwwwwwwwwwww


まじでキモすぎる。


きっと数年後、TERAのブログ読み返してもそう思うんだろうなw









槍さんがすくすく育っておられます。


30代前半の通常屋敷のソロがめっちゃうまい!! なんだかんだで35になって、邪教デビューしちゃいました。


ぽち槍がリセキ中だったようなので、あんこエレと邪教ソロをペア。


tera_843.jpg


うん、そうなるよね。


深夜にはねりさやも来たので、ぽちねりあんこさや私の5人で邪教へ行くことに。


槍2でも全然問題ないの!


tera_844.jpg


さや皿がかわいいのは認めよう。だがしかし! ブスはひどすぎるwwwwwww


私の槍も十分かわいいのよ??


tera_845.jpg


ね、かわいいでしょ^^


そうこうしてる間に私以外の4人は40歳になっちゃいました。 私は現在37歳。


死霊に行こうと思ったら41にしないとなんだよなぁ・・・先は長いぜ。


 

Comment

編集
自分は最初は ゎ とか毛嫌いしてたんですけど
最近は一周して可愛いって思えてきました。中身が女子であること限定ですが!
2014年01月28日(Tue) 03:50
編集
かずちゃん>w<
かずちゃん>w<!
どうも!またまた参上でつ(✿´ ꒳ ` )
構ってちゃんなんで現れます(✿╹◡╹)
うちのヲリ・バサちゃんは60歳…
もう定年退職してもいいですか?…
(体の節々が悲鳴を…w
2014年01月28日(Tue) 03:51
返信
編集
>のだやさん
まじですか!!!
私は今現在あんまり好きではないですねw
中身男子は・・・・ちょっと(´・ω・`)wwwwww


>ゆいちゃんw
名前わろたwwwwww

かずちゃんイイネ! 是非とも呼んでくだされwwww
私も構ってちゃんなんで出没しちゃうよ?|ω・)チラッ
定年退職だと!? あまいっ!!!!!
隠居生活なんてさせんぞwww
2014年01月28日(Tue) 08:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月28日(Tue) 09:34
返信
編集
>非表示さん
これは失礼しました( >_<)
これだけでも(´・ω・`)
2014年01月28日(Tue) 10:13
編集
ほほぉ。
うちもバサが42歳(´Д` )
2014年01月28日(Tue) 10:42
返信
編集
>すももちゃん
な ん で す と !!
死霊いこうずww
2014年01月29日(Wed) 13:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL