TOPTERA ≫ 最近のできごと

最近のできごと


blog_175.jpg


最近のおきにいり!


いつもと違うアングルから撮ってみたらなかなか好きな感じでした。


 





tera_838.jpg


ギル庫でラブラブっぷりを見せつけるのはやめましょう^^


ぽちとあんこには罰として反省文だ!w








アチャのヴェロ弓強化してみました。


tera_833.jpg


なんてキリのいい数字だwwww


結局このあと10%越えてやっと成功しました(´・ω・`)


tera_834.jpg


OPがksだから回さねば(´・ω・`) ct・攻撃速度・追加が理想かな。











tera_836.jpg


ふぇんたいねめさんにスカート覗かれました。ヤダー///


tera_837.jpg


つまりお互いふぇんたいだったということ。どんな会話してんねんてなwwwww


えりーん忍者服ほしす(´・ω・`)









いけめんと一緒に野良海賊に行ったら、私がいつも覗かせてもらってるブロガーさんがいたよ!


tera_839.jpg


最近ちょっと下ネタふぃーばーしすぎなんで自重します(´・ω・`)


って言っておきながら↑のネタwwwww


またブログお邪魔させていただきます! ありがとうございましたw










tera_840.jpg


なんてシュールな絵なんだ。


tera_841.jpg


しゆさんチョイスが大人しすぎるぜ。 もっとぎゃーwwwwwってやついかないと!w


絶叫系は大好物ですwww









1日書き忘れるだけで、だいぶネタがたまって厳選しなくちゃいけなくなります(´・ω・`)


シャンの悲劇とかもあったんだけど、まー別の機会ってことでw


 
スポンサーサイト

Comment

編集
やーい むっつりー(笑
2014年01月27日(Mon) 12:15
編集
べべべべべべべべべべつに素の発言じゃないんだからねっ!
むむむむむむむむむっつりさんが好きそうな話題を振ってあげたんだからっ!
勘違いしないでよっ!
2014年01月27日(Mon) 19:07
編集
どうもー!
お邪魔しに来ました。

私もネタにしようかと思ってたらもううpされてたのでやめときましたw

下ネタは私も大好き(ぇ)なのでどんどんお願いします。
あんまりブログには載せてないけど結構ギルチャやフレとかとエロ話して引かれてる私ですw
2014年01月27日(Mon) 21:05
編集
どもども(✿´ ꒳ ` )
お邪魔しに来ました!w

おめちた!
ブログのリンクなんちゃらしてくれたみたいでありがとです〜(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾!!
iPhoneからなので良くわかりませんが…w
PCでも拝見しにいきますよ〜(*>ω<*)
んでんで!
うちのブログにも追加したんで(事後報告w
おあいこちゃんだね(ノ∀`*)
んでぁ!

2014年01月27日(Mon) 21:43
返信
編集
>さや
なっ・・・!
失礼な! 私は淑女よ>< 純粋よ!w


>ねめさん
ちょwwwwwwwwwwwwww
私のために(笑)ありがとうwwwwww


>ミリフィカさん
いらっしゃいませーw
ええええええええええ、ネタにしてくれてよかったのにw
なっ、ナンデスト!!!!!
それはこれからも下ネタぶっぱでいかなければw


>ゆいちゃん
いらっしゃいいらっしゃいww

ありちた!w
こちらこそリンクありがとうー!
事後報告のーぷろぶれむ(*゚ー゚)b
2014年01月28日(Tue) 08:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL