TOPイベント ≫ 【イベント告知】なめ皮モテ度決定戦!

【イベント告知】なめ皮モテ度決定戦!


event valentine to



日時 : 2月8日(土)22時ごろから

場所 : 魔法使いの砦 上級

ダイス : 職あり 全ランダム 獲得のみダイス

内容 : 1番なめ皮にモテるのは誰かを決める戦い




鯖統合後にしようと思ってたんだけど、ちょっとハズカシイので鯖統合前最後のイベントにしようかなーと。


内容はその名の通り、誰が1番なめ皮にモテるのかを競います! 場所は砦上で、道中で落ちるなめ皮を全部拾っていきます。


見事1番なめ皮にモテたあなたには、更になめ皮との愛を育んでもらおうと、義理砦上呪文書30枚をプレゼント。


残念ながらなめ皮から1番不人気だったあなたには、かわいそうなので和羽から本命クリダメ書&攻撃速度書 各30枚ずつをプレゼントしましょう。


みなさん、ちゃんとなめ皮のハートを射止められるように、ばっちりキメて来てくださいね!


あと、砦を始める前に誰が1番モテるのか、誰が1番モテないのかを予想してもらいます。当てることができた人にはささやかながら景品をさしあげます!






参加したいなーという方は、できれば和羽までメールかブログにコメントで言ってくださると助かります。


もちろん、その時間にインしていれば行きたい!も全然おkですw


もしかしたら2レイドになるかもしれないので、その把握だけさせてくださると嬉しいです。



Comment

編集
勿論是非是非参加します^^

2014年01月27日(Mon) 00:10
編集
勤務次第で参加したいですw
2014年01月27日(Mon) 10:56
返信
編集
>あんこ
ありがとう!! お待ちしておりますw


>すももちゃん
了解です! インしてたら誘いまw
2014年01月28日(Tue) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL