TOPTERA ≫ 腐女子を見つけた!

腐女子を見つけた!


blog_173.jpg




まずはTERAのお話。


バイトから帰ると、おひねりからたれ込み投稿が。


tera_817.jpg


なっ・・・・いったいナニの画像を送りつけてきたというのだ・・・


おそるおそるファイルを開いてみると・・・















tera_818.jpg


ちょwwwwww おひねりでかいwwwwww


まったく、あんま興奮すんなよ!!









ポチと例のラインの話をしていました。


tera_821.jpg


んーやっぱあれだなぁ、私はまだまだ子供だなーと思いますよね。笑


現実を知らないというかwwwww


tera_822.jpg


ぽちドS!!!!!!!!!


tera_823.jpg


最初はちょっとおもしろがってたんですけど、最近はちょっと回りくどすぎて面倒になってきt


でも同性の意見って貴重だなーと思ってみたり。


ちなみに今回の進展はこんな感じ。


r-13.jpg


仲良くなろうなんて宣言されたの初めてだわwwwwwwwwwwwwwwwwww












以下、リアルのお話。


タイトルにもありますが、身近な人で腐女子を見つけてしまった!


大学の友達で、ちょいちょい仲良くしてもらってた子なんですけど、ちょっとしたきっかけがあってカミングアウトしてくれました。


私はBLとかにはあんまり詳しくないけど、おたっきーな話ができる子がいてくれてめっちゃテンション上がった!w


大学ではおたくなこと隠してるので、その子もびっくりしていました。


またその子がめっちゃかわいいんだよねーw


かわいい顔して実は腐女子でしたっていうギャップが最高(笑)







実は私、バイトを2つ掛け持ちしているのですが、そのうち片方は主に主婦の方と一緒になることが多いです。


そしてその主婦さんとめっちゃ気が合うんだよねwwww


いつもキャーキャー話ながら仕事してまs


主婦さん:若い大学生の子とこんな風に気ぃ合って話できるなんて思ってへんだわ~w


あれだぬ、やっぱ私中身おばさんなんだわwwwwwww


それに加えて主婦さんが乙女だから、ちょうどいい感じに精神年齢が一致するのかも(笑)


主婦さんと今日は恋バナをしてきました。


理想の旦那の話をしていましたwwwwwwww


結論:育児家事を手伝ってくれる人がいい!几帳面すぎるのはいや!そこそこの金持ち!


おい、ここにも金の話でてきたぞwwwwww


年上の方とおしゃべりしたら絶対カネの話がでてくる件(笑)




スポンサーサイト

Comment

編集
ネタだと思うがまじレス

お金は素晴らしいよ、なんでもかえるから、愛もかえれば人もかえる
あいつにかかれば、なんでもかえちゃうからね、私も欲しいね
でも本当になんでも、かえてしまっていいものなんだろうか?
ヘタしたら自分自信もかわれちゃうかもね

お金は大事ではあるが、かけがえな無いものでもない、何かの代わりになるだけだよ
2014年01月25日(Sat) 16:33
返信
編集
>もにー
まぁ世の中お金がなければ何もできないからねぇ
自分自身が買われるほどまで行くのはいけないけどね!w
なかなか深い話だ
2014年01月26日(Sun) 14:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL