TOPリアル ≫ プレゼンみたいなもの

プレゼンみたいなもの



TERAの日記のはずなのに、最近リアルネタが多すぎる!


がっつりTERAできるようになるまでは、華麗にスルーしておいてくださいw


 








というわけで、今日はプランの発表会がありましたー


昨日やらかしたから、今日メンバーに会うのすっごい気まずかったんですけど・・・直前の準備が忙しすぎて気まずさふっとんだわ┐(´-`)┌


1人1人に謝ったんですけど、みんな「全然いいよ!」と言ってくれて超優しい。


まぁ発表自体はそんなにグダらなかったし、まだいい方だったんじゃないかなと思うんですけども。問題はそのあと。


先生:じゃあ実際にやってみてくれる?


(゚Д゚;)!?


無茶振りktkr


そっからのグダり具合が半端なかった


やっぱり復習って大事だなーと思いました(´・ω・`)









そうそう、例の先輩ですが、やりとりがおもしろいことになってきました。


r-11.jpg


これで「ほしいです!」って言ったらどうなるんだろうね。笑


好きなタイプってのはあんま考えたことないなぁ。好きになった人が好きなタイプなんだよ(笑)


あーでもネトゲ許してくれる人がいいな。夫婦でゲームしてる人すごい羨ましいw


r-12.jpg


>出るのが面倒

これうちやん・・・笑


きっと外に出ないからどんどん女子力が下がっていくのだろう。長期休みの私の女子力はまじでやばいwwww


干物女とは私のためにある言葉。


2月になれば私も完全な干物女へと進化するであろう。


バレンタイン?何それおいしいの?


 
スポンサーサイト

Comment

編集
え?紳士・・

呼びました(´∀`*)ポッ
2014年01月24日(Fri) 01:05
編集
先輩と付き合ってみればいいのに(´・ω・`)財布代わりにw
合う人か合わん人かなんて付き合ってみんとわからんもんさ!
男なんざ星の数ッ!付き合って豹変するような奴はバッサリカットだ!(何を?w
あ、そうそう夫婦でネトゲは片方が誘えば概ねやると思うw
 
(;゚Д゚)忘れていたぜバババ・・・バレンタイン!
今年も現れやがったな・・・喰らえ!!トリュフチョコバクダーン(ドッカーン死
2014年01月25日(Sat) 03:51
返信
編集
>おさや
え・・・・・・・・?
そ、そういうことにしておこう(


>ぺぺさん
財布代わりてwwwwwww ひどすぎるwwwww
うーん、そうかもしれんけどなんか敬遠しちゃうなwww
まじすか!!!! そんなもんなのかwww

バレンタインは独り身の敵ですキリッ
2014年01月25日(Sat) 16:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL