TOPTERA ≫ 恐怖と塔とシカブ

恐怖と塔とシカブ

blog_44.jpg


最近サラさんをちょくちょく育てています。


tera_72.jpg


まだ16だけどねwww





で、プリさんはというと恐怖に引き続き塔デビューも果たしました。


tera_73.jpg


初めてのIDはいつもどっきどきですw でも楽しいwww


恐怖→塔PTだったんですけど、意志の秘薬持ってない人がいらしたのでお貸ししたら
tera_75.jpg

わざわざメールで返してくれました!!!


めっちゃうれしかったww






とある日の恐怖では
tera_74.jpg

ポポリ3に弓3PTwww


討伐めっちゃ早かった(笑)





59になったということで、60装備を作り始めました。


tera_76.jpg


今の武器が+8からなかなか上がらないのに、すんなり上がってしまったwww


さすがにシャン装備買えるほどお金がないので、中継ぎで星雲にしました。防具はメル一式。


60なってお金貯めてシャン買います(´・ω・`)






昨日はギルドで恐怖→塔行って来ました。


tera_77.jpg


移動中の1枚。なんかかっこいいwww


こちらもかっこいい。


tera_78.jpg


サラさんのスキルエフェクトは豪華でかっこいい(*゚Д゚*)


このあとメル行こうぜwwwwwってなったけど、私だけ60じゃなかったので
レベリングの方法教えてもらって、シカブ狩りに連れて行ってもらいました!


tera_79.jpg


経験値だけもらう寄生です(´・ω・`)


甲羅は落ちませんでした><


なんだかんだでID通ってシカブ狩って、25%くらいまでやってきました。もうちょっとだー!


blog_45.jpg
 
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL