TOPTERA ≫ 3人シャン上&忍者杖

3人シャン上&忍者杖


blog_172.jpg





tera_807.jpg


ですよね! 百合さんが発狂する気持ちわかります!


私は一足先に武器アバをゲットしてきましたよん


tera_811.jpg


普段は蕾だけど、武器をかまえると開花して花びらが舞うという。すばらしい演出だ。


欲を言えばエリーンのズボン服もほしかったけど、本命は武器なので出てくれてよかった!


tera_808.jpg


これ絶対怒られるわ・・・と罪悪感を感じつつ・・・w


シャン上3人で行ってきたよ!!!!!


tera_809.jpg


くっそおおおおおおおおおおおおおおお、@2.8%!! おしいっ


いやー1NMで死ぬとかドーナツで死ぬとかいろいろやらかしたよ!! でも久しぶりにスリルあるシャンで楽しかったですねw


百合さんが消耗品惜しまず使ってくれるおかげで、本当なら死んでる場面でも生き残ってくれてたように思います。


水槽のおんぐさんはすごかった。めっちゃ大変そう・・・w 沼ってあんなにいっぱい来てたんですね、普段は気づかなかったや。


シャン本体では、レーザー避けられなくて死んだ!!と思ったら
百合さんのナイスプロミスで生き残ることができたよ! イケメンすぎるwwwww


8%以下が鬼すぎましたね。ランタゲの嵐で私死ぬ→サインで起きる→死ぬ→女神で起きる→死ぬ やべえええええwwww


よろめきの間に削らないと厳しそうだ。


3人シャンはそこでお開きになったけど、IDもったいないしということで
ポチねり拉致して水槽から行ってきました。


tera_810.jpg


ほう、マーライオンも有名になったものだ。





tera_812.jpg


というわけで、シャン上R2。


ウォリで3回目になります!


盾だったので水槽釣りしてたら、オブジェにひっかかって死亡・・・


tera_814.jpg


おひねりうぜええええええええwwwwwww


なんとか討伐完了!


シャンって火力より盾のが楽だよね(


タゲ奪われまくってひどい状態でしたが、本体は盾やりやすい!って言ってもらえて嬉しかったですw


百合さんヒラさせても完璧とか(´・ω・`) 何なのあの人(´・ω・`)


tera_815.jpg


いったい何のアドバイスだよ!wwwwww










おまけ


tera_813.jpg


誰だようんkしたの! チャットくさいて言われてるぞ!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
女性・・・

おしとやかにいきましょうか

ひ●い
2014年01月23日(Thu) 02:55
うんk
編集
楽しかったですねー!

3シャンもまた挑戦しましょう!
涙のクリ率でした。キイイイ!
2014年01月23日(Thu) 05:00
返信
編集
>おさや
てへぺろ
女子力上げます(´・ω・`)


>おんぐさん
めっちゃ楽しかったーw
また行きましょう! 今度はクリ出ますようにwww

そしておんぐさんまで私のブログ知ってることにびっくり(゚Д゚)
2014年01月23日(Thu) 20:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL