TOPその他 ≫ ファルキューレの紋章

ファルキューレの紋章

足跡を残してくださってる方のところへ遊びに行ってきました。


すると、なんとイラストレーターさんですっごく絵がすてき!!!!!


リンク→Sky Is The Limit!! 勝手にごめんなさい(´・ω・`)


島風ちょーかわいい!


最初の方だけですけど記事を読ませていただいていたら、ゲームのイラストも担当されているようで。


絵に釣られて始めちゃいました、ファルキューレの紋章。


グリーでもあったらしいけど、せっかくなのでアンドロイド版で。


Screenshot_2014-01-20-20-15-04_20140120204551b74.png

Screenshot_2014-01-20-20-18-02.png


ゲームやってみた感じも、軽くて動かしやすかったなー


でも1番何がいいって、絵が綺麗すぎる!!!!


こういうイラスト好きだなぁーw


いっとき神撃のバハムートにもはまってたんだよね!w


美少女系のゲームなのでちょっと人前でするのには抵抗あるんですけど、密かにイラスト見るために頑張りますヾ(・∀・)ノ


・・・・・・・って


遊んでる場合じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ


テスト終わったら頑張るよ(´;ω;`)


以下、ちょっとだけ愚痴。























以前、成人式あたりからやたら絡んでる先輩がいるって書いたと思うんですけど。


その先輩とラインで話すことになりました。


私自身そんなに乗り気ではなかったので( 結構受け身でした。


すると、まぁ質問攻めになるよねー


その中に将来のことがありました。


「今は○○を目指してるの? それになるの小さい頃からの夢だったんだ?」というもの。


なんだか分からないけど、ちょっとカチンときた(笑)


小さいときからなりたかった職業は、今目指してるのとは違うものでした。浪人するときに変えました。


そんなの私自身の事情でしかないんだから、先輩にはわかりっこない。それは分かってるんだけど…


でも私にとって、進路を変えたことってのは触れてほしくない部分だったのかもしれません。


大学でも1歳年上だって隠して生活してますからねー。もちろん親しい子たちは知ってますが。


浪人したことを恥ずかしいって思ってるわけじゃないし、むしろためになった1年間だった。


そう思ってはいるけど、心のどこかではコンプレックスになっているのかもしれませんね。


なかなか難しいやっちゃでー、自分。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月21日(Tue) 02:23
編集
1年の差を考えることなんて学生の頃だけだね。
働き始めれば年齢なんて関係ないし、年齢が左右する職場なんて嫌でしょw
結婚して子供ができたら本当に全く関係ない訳だし。

浪人して結果をだした経験はきっと繋がるよb

周りと同じ歩幅で歩く必要はない。
大成している人は、自分の歩幅を他人と比較する人なんて居ないでしょw
それよりも自分の歩幅を大切にしているはず!!

まぁ私みたいに周りを見ずに斜め上にいっても困るけどね^^
2014年01月21日(Tue) 05:10
返信
編集
>おさや
まぁね、確かにそうなんだけど。
まだ関わりのある先輩だから無下にもできないという(´・ω・`)
ありがとうね!

>あんこ
そういうものなのか・・・確かに年齢に厳しすぎる職場なんてやだ!w
自分自身に結婚のけの字も見あたらないから、全然イメージわかないなぁ。

確かにそうかも。そう言われれば、もうちょっと自信もっていいのかなーと思えてきた。
ありがとうね!
斜めでも上に行っていればおkだよ!w
2014年01月21日(Tue) 18:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL