TOPリアル ≫ 集中力切れまくり

集中力切れまくり




 






































































最近、自分の集中力のなさが神がかってるなと思い始めた。


浪人してたときはもっとあったハズなんだけどなぁw この1年で何があった。


そういえば、昨日と今日はセンター試験でしたね。2浪してる友達もこれで進路が左右されます。


元彼も2浪中ですが、さすがに振った側が声かけるのはなぁ・・・と思って触れてません。


というか、昨日こたつで寝ちゃったからケータイの充電ないんだった。


まぁ、目指してるとこが目指してるとこなので、精一杯頑張ってほしいものです。





そんなことを思いながら、おべんきょーしてたわけですが。


まじべんきょーめんどくせぇwww


大学の勉強よりも受験勉強のが好きでした。


だってさぁ・・・暗記ばっかなんだもん(´・ω・`)


そして嫌いな科目ばっかというね。好きなのに限ってレポートだったり小テストだったりしちゃうわけです。




そういえば、PC使う授業の評価が出ました。


前期に引き続きAA(^ω^ )おっおっおっ この授業だけは1位とれる自信あるわwww


一応、医療系に進んでる身ですが、周りにはPC使うOLとかになった方がいいんじゃない??って言われます。


うん、それは自分でもちょっと思ったりする←www


まーしゃーないよねー 親の希望うんぬんかんぬん入ってきますしwwwww


今の進路も嫌なわけではないし、自分で決めたことだから頑張るしかないのさ






だがしかし!!! べんきょーつら!!!


気軽に遊びに行ける男友達がほしい。


彼氏は・・・ゲームのこと理解してくれないと別れちゃいそうなので保留。


でもできたら絶対オバカトリオにどやぁしてやるんだ!


バイト先の友達は1ヶ月前に彼氏できたって聞いたんだけど、昨日聞いたら既に別れたとのこと。お互い頑張ろうぜ・・・


でも社員様には春が到来したようで、少し前に彼氏ができたそうです。


しかもなんと、「結婚を前提にお付き合いしてください」とのこと。


ほえー、やっぱそういうのってあるんだねぇ(゚Д゚)


上手くいってくれるといいですねw








さて、現実逃避おわり!


風呂入ってちょこっとして寝るぜよ

 
スポンサーサイト

Comment

編集
春が来て~君は~綺麗になった~

青春すらなら 今でしょ!
2014年01月20日(Mon) 07:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月20日(Mon) 09:33
返信
編集
>おさや
私の青春はいずこへ。笑
おさやもぼっち仲間として認定されてるからよろしく!ww


>ナナさん
コメントありがとうです! オープンで申し訳ないですがこちらで返信させていただきます。

って、ナナさんもイベント来てくれてたんですか?! 知らなかった…
そんなに深いところまで解釈してくれるなんて、こちらも考えた甲斐があったというものですww
そういうお言葉が、次もイベント開催しよう!って気持ちに繋がります。ありがとうございました!

ーーー

おっとーww ナナさんにはいろいろ見透かされてる気がするな(笑)
私もたまにどうしようか悩むときがありますwwww

ウルトラマンかぁ…そう言えばすっごいかっこいい(笑)
でも確かにここぞというときに活躍できてこそ、頼りがいがありますね。
私もそれを目指そうか(笑)

ある方にも、若いうちにいろんな男知っておけって言われました。じゃないと結婚失敗するぞ!と…w
遊ぶわけではないけれど、男女問わずいろんな人と出会ってみたいと思いますね。
ネトゲしてても、周りにはいないタイプの人と話せて楽しいww
ナナさんがすごい神様みたい見えました(;゚д゚) 頑張りまする!!
2014年01月20日(Mon) 19:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL