TOPイベント ≫ フィールドワークinアルボレア

フィールドワークinアルボレア

blog_171.jpg

無事、イベントを開催することができました!


tera_801.jpg


結構たくさん集まってくれて、嬉しい限りですw 8PTもできるとか!


見知らぬ方々も結構来てくださっていて、ゆとりさん・ねめさんも来てくれてたし、うたさんも来てくれてた!


しゃちさんは見学だったけど、今回も来てくれてありがとうーw ギルメンもいつも参加してくれて感謝です!


冗談さんがたくさん参加してくださってて、まじあんこ様々でした(´;ω;`)


進行に必死すぎて、上のssしか撮れなかった(´・ω・`) 無念すぎるぜ。


白チャにも参加できなかったし(´・ω・`)


今回はしっかりやるぞー!ってタイムスケジュールまで組んだのに、結局大幅に長引かせてしまう始末・・・申し訳ない;;


でもみんなに楽しかったーと言ってもらえて、それだけで私は嬉しいですーw


参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


今度は鯖統合後のバレンタインイベント!との要望があったので、検討してみようと思いますww









今回フィールドワークで用いた問題 ()内はヒント

Q1.冷たくて甘い食べ物の位置を示せ(夏祭り)

Q2.墓石の数を答えよ。(名品館は町の1番高いとこ)

Q3.門番のレベルを答えよ(複数の難易度が存在する)

Q4.冒険家の名前を答えよ(海の洞窟)

Q5.ある場所にあるオブジェは何?(2つの町の中間点)

Q6.地獄から戻った武者、ビルカンを探し出せ(ソロで有名なIDの近くかもよ)

Q7.火の玉の数を答えよ(積木くずし)



私が考えた問題なので、問題の意味すら分からない人も多いんじゃないかなーと思っていたのですが
みなさん意外と正解してくださってましたねw


1番難しいと思っていたビルカンが1番に見つけられてしまって、少し焦っておりました。


イベントに参加されなかった方も、ぜひ考えてみてくださいw


制限時間30分はあっという間で、時計見てなくて1分だけオーバーしちゃったのはナイショです (*ゝω・*)w


終了後は景品受け渡しでしたが、それが予想外に時間かかってしまったので次回の改善点かなーと思います。


終了予定時間より30分以上すぎてしまって・・・本当に申し訳ないです;;


でも参加してくださって、本当に嬉しかったです! ありがとうございました!




今回のイベント開催にあたって、1番感謝の気持ちを伝えたいのはあんこです。


景品提供に協力してくれてすごいびっくりして、
さらに当日は、私が移動書配布で忙しいときに代わりに告知してくれてみんなを誘導してくれました。


あれは本当に助かったwwwwww


おひねりやしゆさんも、手伝うことない?って気にかけてくれてありがとう!


私自身、イベントを開催するときはギルメンにも楽しんでもらう側になってもらいたいんですけど・・
まだまだ未熟ですね・・・(´・ω・`)


次イベントを開催するときには、今回よりももっといいものにできたらいいなーと思います!!!


あと、見てくださってる方がいるのかは分からないのですが
イベント進行の関係でフレ登録をしていただいた方は、いったんフレは解除させていただこうと思います。 



次回出会ったときにでも、まだフレ登録してやろう!って気持ちがあれば正式に登録お願いします♪













以下、雑記。





アチャで砦上に行って来ました。ヴェロ弓ゲットです!


アチャはイーラが主流なんだろうけど、みんなと同じではおもしろくない! と思ってヴェロにしたんだけど
チャージって攻撃速度反映したっけ?(


まいっか、硬直減るし!


ふと思い返してみたら、私のカンストキャラ(プリ・ウォリ・アチャ)全員ヴェロ武器でした。 どんだけ速度スキーなんだwwwww


+9までは順調に来てたんだけど、そのあとの名品化作業が一向に成功しない!!!


そんな時おさやが、

tera_798.jpg

ちょwwwwwwwwwwww 太古提供してくれたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ありがとう!!!!!!!!


そしてそれでも名品化しない私の運ksすぎ!!!!!!!!!!!!!!






tera_799.jpg

プリでケル巣ソロしてるからに決まってるだろjk


ごめんなさい嘘です冗談ですごめんなさい


特に意味はないんだけどねw なんでか希望にいるという


tera_800.jpg


おおおおおおおおおお、準備万端やないか!!!!


撮りに行こうとは思ってるんだけど・・・テスト終わってからかな(








イベントが終わったあと、しゃちさんからラブレターが(*゚Д゚*) !


tera_802.jpg

なめかわ3000・・・・だと・・・・!?


いらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええww


  
スポンサーサイト

Comment

編集
フィールドワークinアルボレア企画進行その他諸々お疲れ様でした!
いやーホント楽しかったです!!
どのくらい楽しかったかというと”予想外”にw

前述の例題から「あ~この手の問題俺あんまできないな~」とは思ってて
ぼっちも寂しいんでゆとりさんと参加しましたがこれが大正解!
普段あんま頼りにならないゆとりさんですが、
俺がQ6をやろうと恐怖→塔の周辺を馬で走ってる間に一問
俺がQ4をやろうと荒凪に行って当てもなく泳いでる間に一問
といった具合に、ウチのチームの正答4のうち3はゆとりさんの活躍でした(´・ω・`)
(俺が解ったのはQ1のみで、夏祭りの時ゆとりさんは休止してたから……)
と、そんな感じでフレの意外な一面も発見できました(゚∀゚)

ちなみにいただいた粉もゆとりさんの鎧+12に大活躍(10→11が一発だったとか)で
あれも和羽さんのおかげですw

また、次の企画も楽しみにしてます(^ω^)

あ、最後に1つだけ
>めねさん
逆ぅ
2014年01月19日(Sun) 15:52
編集
イベントご苦労さまです

すごく楽しかったです

和羽さまさまですわー(´∀`*)
2014年01月20日(Mon) 07:56
返信
編集
>ねめさん
参加してくださってありがとうございました! 楽しんでいただけて、本当によかったですーww
そういう、参加者側のお話を聞けるのはすっごく嬉しい! 私はササで回答聞くだけですからね(´・ω・`)
楽しんでいただけて、しかも強化にも貢献できるとかww これ以上ないくらい嬉しい(笑)
またイベント開催するときは来てくださいねー! お待ちしております(*´Д`*)

ハッ(;゚д゚) 失礼しましたぁぁぁぁぁぁあ( >_<)


>おさや
ありがとうー! こちらこそ、参加してくれてありがとうねww
そんなに褒めるでない///
2014年01月20日(Mon) 19:00
編集
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!!

あっという間の時間で楽しかったですよ。
進行も遅れも全く気にならなかったネー

はっ!!
あんこ大活躍でなりよりです。教育した甲斐があります。
今後とも可愛がってあげて下さい。
2014年01月21日(Tue) 04:56
返信
編集
>あんこ
参加してくれてありがとうねー!
ギルメンもたくさん連れてきてくれたし!w
楽しんでいただけなたら、なによりです><b

あんこさすがっす。
了解です、私のことももっと労ってやってください(笑) うんkとかうんkとかうn
2014年01月21日(Tue) 18:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL