TOPイベント ≫ ありがたや

ありがたや



私が基本出没するのって、巡回屋かブログ村なんです。


そのブログ村で新着記事みてたら、「ユーザーイベント応援」という名の記事が!


ほっほう、誰かイベントするのか!見てみようー と思って見に行ったら・・


自分のでした(゚Д゚)


びっくりしたわwwwwwww


どうやらこの方はサバ別掲示板に立てたスレに気づいてくれたみたいです。


わざわざ宣伝してくれるなんて・・・ありがたいですpq


イベントはいよいよ明日! 私自身IDじゃないイベント開催は初めてなのでドキドキでございますw





【追加と修正】


あんこが協力してくれたおかげで、当初予定していたよりもかなり景品が豪華になりました!


なので、景品の分け方をすこし変更したいと思います。




キーワードを完成できた上位3PTが景品をもらえる



キーワードを完成できたPTから景品を選べる。時間内に終わらなかった場合は正答率が高い順。





つまり、最終的に景品は参加してくださったみなさんに行き渡ります。


ただし早い者勝ちですw


あんこイベント風に変更してみました。


[景品の内容]

プチエンジェルの羽
ブラックメタルサングラス
アリンのシルバーティアラ
きいろランドセル
きいろランドセル(縦笛付き)
ねこリュック
マシンガン(TERA's company 支給品)
赤いリボン
カメこうら
ノクタニウム上級結晶

完全な太古の封印の書*50
保存の粉*70
希少な鍛錬の粉*140
完全な鍛錬の粉*70
光輝の書:クリスタル保護*25
ポーション*50

リカノールファイヤーサラダ*15
カイアトール伝統BBQ*15

ジンギスカン*25
ノクタニウム強化弾*9999
アルゴンの核*300
干し肉*150


複数あるものは参加者の人数によって分けようと考えています。




それではまた明日お会いしましょう!


 
スポンサーサイト

Comment

編集
はぇ^~すごい豪華だぁ^~
ん?なんか足んねぇよなぁ?
おう、景品に和羽とデート券がはいってねぇぞ
ちゃんと並べておこうぜ?
2014年01月18日(Sat) 16:29
返信
編集
>もにー
ちょwwwwwwwww
もしそれ景品に入れて売れなかったときの悲しみなwwwww
2014年01月19日(Sun) 12:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL