TOPTERA ≫ 屋敷&塔(ソロ)

屋敷&塔(ソロ)


blog_170.jpg





FBで成人式の記事を書いてから、なんだかんだで連絡取り合ってる先輩がいるんですけども。


「和羽おしとやかだよねw」と言われたり、


今日の演習で同じグループだった子たちとちん○の話をしていたのですけども。


「和羽の口からその単語聞きたないww 言いそうな感じせんよな!」と言われたり。


みんないったいどういう風に私をとらえているのだ・・・いや、私が隠してるのか?


その旨をおーぷんすけべに話したら爆笑されましたがね!! 「和羽むっつりすけべやんwwww」  おだまりっ!










さて、1つ課題を終わらせたのでTERAでちょこっと遊んできました。


昨日実装されたソロIDに足を運んできました。


まずはヴァンピールの屋敷。


tera_793.jpg


28槍で行ってきましたが、すっごい弱かった。


道中は普通の屋敷と同じだったかなー


ただドロップは60ソロできた時よりひどい・・・青1個とか;;


続いて塔へ。


tera_794.jpg

tera_795.jpg


プリとアチャで行ってきましたが、どっちもそんなかわんねwwww


本当に変わりなかったんですけど、これって職によって補正入ってたりするんですかね?


ヴェロ12にアド9だからあんまり検証になりませんな・・・。


ドロップは相変わらずでした。ダークマターを落としたのには少しビックリですけども、今時聖火作る人いるんですかね・・・w


ただ、どっちのIDも人が少なくて経験できないままレベルが上がってしまうこともあると思うので
1人でもIDを経験できるというのはいいことなのではないでしょうか。


PTプレイしないままカンストするのはどうかと思いますがねー





たぶんバグだと思いますが、ソロID行ったあと通常のフィールドでも妖精ちゃんが見えちゃったりします。


tera_796.jpg


ソロIDしか行ってないので、他のIDもそうかどうかはわかりませぬ。







そのあとは、もにーのお手伝いで連盟貢献度稼ぎに。


私は途中から手伝ってたので分かりませんが、どうやら貢献度の上限がなくなってるみたい?


バグなんですかね。


その超過した分のポイントってどうなるんだろう。そのまま反映されるとしたら狩ったもん勝ちですよね・・・


なぞー








tera_797.jpg


KIAIでがんばるぜ。


単位落としたら間違いなくTERA人生が終わる、そう思ったらすっごいやる気でてきて苦笑。


私の生活はTERA中心かってなwwwwww

 
スポンサーサイト

Comment

編集
|'ー') きっと落としても笑っていると思うにイピョウ

何はともあれ頑張る時は頑張ってください!
それが心からの笑顔に繋がるってもんです。
あと成人式おめです&お疲れ様でしたw(今更
2014年01月17日(Fri) 10:28
編集
貢献度バグは報告して回答待ちしてる感じだよ
うちのGは人がホント足りないぐらいだから
みんなソロで頑張ったりしてるんだよね
それをアビュだの言われたから遺憾の意を示してます
でも、これ和羽とPT組んで狩っててもオーバーしてったから
もう訳がわからんのよ…
連盟チャットで聞いても誰も知りません!って状態だったから
早いとこ回答出してほしいなぁ…
2014年01月17日(Fri) 23:55
返信
編集
>ななさん
ちょ、当たってそうで恐いんですが・・・。「まーしゃーないねw」とか言ってそぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお

うむ。心地よくTERAするためにも頑張りまする!
ありがとうですーw


>もにー
コールしたんか、ありがとねー!
連盟自体あんまり詳しくないから、よくわかんね(´・ω・`)
バグなら早く直してほしいなー
2014年01月18日(Sat) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL