TOPイベント ≫ あんこのイベントに参加

あんこのイベントに参加


blog_169.jpg

 



ふと、このブログって「和羽」でひっかかるのかなーと思って、調べてみました。


tera_780.jpg



ちょ、絞り込みツールwwwwwwwww まじかwwwwwwww


「和羽 乙女」は完全にネタでしかないけど、「和羽 tera」で調べてくれてる人がいるのはとても嬉しいことですね。


みなさん、いつもこのブログに足を運んでいただきありがとうございますっ!!!








さて、あんこ主催のイベントに参加してきました。


tera_781.jpg


その日は成人式ということもあり、2次会の関係で間に合うか分からなかったんですけど
なんとかイベントが始まるまでには間に合わせることができました。ちょっと遅刻したけどね!!!


まずは上級召還棒の消化。


他PTが倒してる間は見学です。


tera_782.jpg


なかなか上手くいかなかったけど、アップで戦闘シーンを撮るのは楽しい!w 臨場感あふれますが、盾さんを撮るのは至難の技でした。


落ち着きのないわんころ、ポチは討伐の邪魔応援にでかけます。


tera_783.jpg


あんこの「ぽち邪魔」の一言であっさり切られましたがwwwwwwwwww


召還棒の消化が終わったら、次はビンゴです!


ダイスを使ってビンゴゲームをするという発想がすごいいいなーと思ってました!斬新ww


私はというと、なかなかリーチが来ず・・・


tera_784.jpg

tera_785.jpg

すっげーバカにされる始末。ひどいわっ!!!!!


無事ビンゴを出すことができ、景品として名品粉70個いただきました。ありがとうございます!


ビンゴした人から順に並んでいたのですが・・・


tera_786.jpg


ぽるから参加したのが6人。そして上位6位までを占めてしまうという、なんとも申し訳ない結果にwww


tera_787.jpg


主催者からお叱りの言葉を頂戴しました。普段運めっちゃくそ悪いのに、なんでここで一致団結しちゃうんだろうね(笑)


TERAでビンゴができるとは思っていなかったので、めっちゃ楽しませていただきました!


あんこ、ありがとうねーw 主催おつかれさま!


今週土曜には私がフィールドワークイベントを開催します! もしよければ、そちらにもお越しくださいw










前に強化したヴェロ双剣。やっと装備してきましたw


tera_791.jpg


さすがアフロテ、攻撃力の伸びが全然違いますね。まだ10ですよこれ?


今は凱帝使ってるけど、ここまで差を見せつけられると乗り換える他ないですね。


ただもっさり感が半端ないので、あまり乗り気ではありません。ランダムOPに速度入れて12にしたらまた違うかもしれませんが。


でも今更12にするなら、アチャの武器に回した方がいいと思うのです。新装備も発表されましたしねぇ・・・


アフロのドロップも箱になったことですし、やっぱりアチャに回すべきですね。


てか凱帝ちゃんに愛着わきすぎて手放せないわwwwwww










待ちに待った制服再販がきました!


もちろん回しましたとも。グレーとセーラーが出ました。


制服を手に入れたら、絶対にアチャに着せようと決めていました。


tera_789.jpg


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお、いいんじゃないっすかね!!!!!!!!!!!!!!!!


念願の制服を手に入れることができて、もううっはうはです (*ゝω・*)


あとはエモーションをどうするかですね。


ピースは確定として、あひる座りを取るか悩むところです。


あと残りのセーラーですが・・・プリは今のスーツが気に入ってるので変える気はなし。となるとウォリになるわけですが。


tera_790.jpg


うーん、うーーん、うーーーん・・・・・・・ハッキリ言って微妙!!!


ウォリも今のドレスが気に入ってるんだよなぁ。


というわけで、セーラーはお蔵入りです。セーラーが似合うのはやっぱりエリーンだと思うぽ。









そうそう、いけめんが成人祝いをくれたのです!!!!


tera_788.jpg


甲殻をくれるなんて・・・ぶるじょわめ!!!


なめ皮つけてくるあたりがオシャレ()よねwwwwwwwwww










おまけ


tera_792.jpg


単位落とす=私のTERA人生の終焉 だからwwww


何が何でも単位取るぜ!!!!!


スポンサーサイト

Comment

編集
新成人おめでとう。これで堂々とお酒飲めますね?

@イベント参加ありがとございます。

制服いいなぁ~。私もあんちゃんの為にまわそうw

テスト頑張ってね~。でも大学って8年通うものですよね???

まだまだ余裕だよw
2014年01月16日(Thu) 03:12
編集
成人おめでとうございます!
俺も制服着たいな。(エルフ♂で
2014年01月16日(Thu) 09:20
返信
編集
>あんこ
ありがとう! 飲めるけど、お酒弱いからあんまり飲まないかもw
こちらこそ、イベントありがとう! 楽しかったよーw
エリーンはカーデでもセーラーでも似合うから超うらやましい(´・ω・`) さて、諭吉さん何人出ていくかな・・・
ありがとう! って8年てwwww 院行ってもそんなにかからんわwww


>ひろさん
ありがとうー!
まさかのじょそry 男ver制服実装してほしいなーw ブレザーきぼんぬ!w
2014年01月17日(Fri) 01:20
編集
>攻撃力の伸び
>もっさり感が半端ない
>凱帝ちゃんに愛着わきすぎ

>なのできらきらを作ることにしました
頑張ってください!ヲリちゃんも喜ぶと思います(^ω^)



つか、イケメソがマジイケメン過ぎて全俺が濡れた。
2014年01月17日(Fri) 02:36
返信
編集
>ねめさん
ちょwwwwww 最後の1文足すなしwwww

出た、その名言!w
ちなみに、たいん=いけめん、いけてる男=イケメン! ひらがなとカタカナに注意なのじゃっw
2014年01月18日(Sat) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL