TOP未分類 ≫ 死霊ソロ 58プリ視点

死霊ソロ 58プリ視点

blog_40.jpg


58になり、そろそろ金策をしていかなければならないお年頃。適正のIDに行くための準備として、死霊IDで稼ごうと思います。その私なりの攻略方法を書いておこうと思います。


○-○-○


今回私は北ルートにしました。なのでまずは梯子まで行きます。


tera_65.jpg


幽霊のところはもちろんスルー。1番手前の幽霊をイシャラソングで眠らせ、プロテクションアーマーやリカバリーブレシングで補助して突っ切ります。PTならここでカルムを使うかもしれないけど、これは後にとっておきます。


tera_66.jpg


バルコニーから下に降りて、雑魚を倒します。


tera_67.jpg


そしてここからが重要。


tera_68.jpg


地道に雑魚を倒していくのもいいでしょう。58なら全然痛くないですし、余裕です。ですが、私は時間短縮のため、全スルーで行きたいと思います。


前の幽霊同様、ありったけの補助スキルをかけてGO!!


tera_69.jpg


ただひたすらに走ります。ソサラの部屋も端っこを通って走り抜けます。で、カイドゥンの手前の通路でカルムを使ってタゲ切り。
ただこの方法かなりリスクが高くて、一度でも攻撃を食らってしまうと追いつかれてしまうため、カルムを使っても切り離すことができなくなってしまいます。で、こうなります。


tera_70.jpg


これだけ囲まれてもぶっちゃけ対処はできると思います。カオスになりたいという方は率先してどうぞww


残るはボスのみ。


tera_71.jpg


両方とも基本的には、デバフいれて攻撃して~の繰り返し。クリスタル入れてなくても痛くはないと思われます。ちなみにこのとき私は54装備+6でした。
気をつけなければいけないのは、ベルクラマですかね。3段階攻撃は必ずダウンするし、スタンしてくることもあるし。やばそうな雰囲気でたらすぐに離れることです!あと幽霊は倒した方がいいと思います。1回目の外側は放置で、2回目はどっちでもいいけど、3回目だけは全部処理した方がいいかと。スキル2回くらいであっさり死んでくれます~


そんなこんなで、所要時間約10分~15分。途中のマラソンの成果によってかなり変わってきます。
護符たいても2~3回は大丈夫ですw
がんばれ!!


blog_41.jpg
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL