TOPリアル ≫ 面倒なんて言っちゃいけないけどすごい面倒くさい

面倒なんて言っちゃいけないけどすごい面倒くさい

りあるのにっき




































非常に現実逃避がしたい。


もうすぐ私の天敵であるテストがやってくるのである。


優しい先生は出るところほとんど言ってくれたりもするんですけどね、覚えろ!系だらけでやんなっちゃう。


数学みたいなその場で解く問題はよ! 論述でもいいよ!


まぁテストは仕方ないっちゃ仕方ないじゃないですか。


1番面倒くさいのはグループワーク


グループワークで丁度いいのは4~5人だと思う。8人は多すぎ。


文句言ってても仕方ないけどね! やらなきゃいけないんだからww


更に追い討ちをかけるようにやってきた、高校の部活の定演を総括するお仕事。


なんで今なんだ!!!!! 2月になったら暇なんだ!なんで今なんだぉぉぉぉぉおおおおお


やっべ、すっげー面倒ry



Comment

編集
テストファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

これが終ったら・・・teraがまっていると思えばいけます!

KIAI
2014年01月16日(Thu) 02:35
返信
編集
>さやかさん
まじそれな!!! TERA思いっきり遊ぶために頑張るわwww
ありがとう!!
2014年01月17日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL